日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« これもムダ使いなの!? | トップページ | 仕上がりました! »

2016年5月11日 (水)

続けられるかな?

小雨が続く今日のmahiru地方
それでも春なんですね。寒さを感じない1日でしたconfident

まず最初にまたsign02『ムダ使いシリーズ」って思わないで下さいねcoldsweats01
ボールペンの替え芯を買いに行っての衝動買い
DVD付きの『カラダが変わるたのしいおうちヨガプログラム

Photogrid_1462962585421_640x640

本だけならたぶん買わなかったのに・・・
70分のDVD付きに心奪われ
溜めていたポイントを使って買ってしまいました(/ー\*)

ヨガ動作でmahiruのようにカラダがカチンコチでつらい人のために
簡単バージヨンもあるのでこれなら無理なく続けられそうかなぁ~って

 

dog 今日のBINGO dog

診察とバブルバス日
皮膚の状態・・・良好scissors
体重管理・・・前回の太った分は減ってまたも5キロ台へscissors

Img_20160511_170304_480x640

てなわけで珍しく大きな目でカメラ目線eye

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« これもムダ使いなの!? | トップページ | 仕上がりました! »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

おぉ・・・おうちヨガを始められるんですね!
無駄遣いなんて思っていませんよ~。
この手の本はDVD付きが当たり前になってきたので、
昔より手が伸びやすいですよね。
私はかなり前にピラティスのDVD付きの本を買って、
1年くらい続けましたよ。(ダイエットで・・・)
体重も落ちましたが、肩こりや腰痛が気にならなくなったのが
嬉しかったです。
今も時々ストレッチのつもりで軽くやりますが、数年たっても
ちゃんと覚えているものですね。(笑)

BINGOちゃん、また体重が戻ったのね~!happy02
順調でなりよりです♪


身体を動かすことはいいことですもの。

使うためのポイントですもの。

ヨガで健康で美しいmahiruさん誕生ですね。(o^-^o)イイナ!

無駄使い?

いえいえ何でもやることに価値がありまーす。( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOくんもカッコよくなってイケワンだワン!

mahiruママも頑張って下さいね。lovelygood

flagささみさん

こんばんわぁ~
本当にムダ使い!?って思わないでもらえますかcoldsweats01
姪っ子からホットヨガを勧められているんですが
本当にカラダがガチガチに硬いので
ちょっと人前でするのは気恥ずかしいものでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

体重も落ちて、肩こり、腰痛が軽減されたなんて
なんとも羨ましいわぁshine
でもそうした経験談は励みにもなりますscissors
整形のドクターからは「絶対に太らないように!」と
言われているのでDVDを見ながら頑張ってみますhappy01

BINGOの場合は運動でが痩せられないので
どうしても食制限になってしまうのが可哀想ですが
これもBINGOの健康維持のため我慢してもらいますwink

flags-makoさん

こんばんわぁ~
makoさんたらcoldsweats01健康で美しい・・・って
健康オタクの美容オタクなだけですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

股関節のこともあるので
太らない事を一番の目標にしてしているのですが・・・
どうしてもお酒好きのmahiru
飲み過ぎたり・・・つい食べ過ぎたり・・・
そんな時には、運動で帳尻合わせbleah
肩こりにも効き目があるようですから
少し真面目に取り組もうと思っていますscissors

BINGOのクリクリオメメeye可愛いでしょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63614479

この記事へのトラックバック一覧です: 続けられるかな?:

« これもムダ使いなの!? | トップページ | 仕上がりました! »