日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 大きめテトラポーチ | トップページ | まさか今頃になって(^^ゞ »

2016年5月30日 (月)

今年も行って来ました!

天候に恵まれた週末のmahiru地方
市内では運動会が開催されていた小学校も多かったですrun
もう子供達も成長して運動会は無縁のmahiru
土日に開催された
『増毛えび地酒まつり2016』
今年も昨年と同じくMちゃん、パパるの3人組で行って来ましたnotes

Photogrid_1464561016748_640x640

Photogrid_1464561955005_640x640

お天気も良かったので昨年以上に飲んで、食べて、笑ってhappy01
今回、国稀で買い物すると福引が引けて
なんと『特特賞』国稀限定清酒『漁師のちからみず』GETsign03
まぁ、クジ運がないmahiru・・・
全てMちゃんに託しての結果なんですcoldsweats01

今回は遠慮なく(笑)無料試飲もしてきましたbottle
たぶん・・・10種類以上は試飲して
最後は、いったいどれが美味しかったのかが微妙で
結局、日本酒と焼酎を買って来ましたnotes

Photogrid_1464584662711_640x640

お手頃なお値段だったので冷酒用のグラスとぐい飲みも一緒に( ̄ー ̄)ニヤリ

帰り道、雄冬岬展望台
昨年まで工事をしていた雄冬岬の”白銀の滝”に寄ってきました

Photogrid_1464562790132_640x640

110㌔近い距離を往復、ひとりで運転してくれた
パパるに感謝で~すshine

 

dog 今日のBINGO dog

増毛のおまつり会場にもワンズ連れの方が多くて
来年はBINGOも一緒に行けたらいいなぁ~

Img_20160530_093445_640x495

なかなかイイ顔してるでしょう~happy01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 大きめテトラポーチ | トップページ | まさか今頃になって(^^ゞ »

BINGO」カテゴリの記事

花・風景・名所」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

あ~!たしか昨年も、美味しいお酒とエビ三昧だった
イベントですよね~♪
ピザにカレーにお寿司にラーメン・・・美味しそうでいいなぁ~lovely
10種類も試飲すると・・・いい気分にもなったのではぁ?smile
雄冬岬(なんて読むのでしょ?)も海が綺麗でいい所ですね。
新緑と白銀の滝・・・滝は海に流れ落ちるのでしょうか?
楽しい1日でしたね~。

BINGOちゃんも、暑くなる前に連れて行ってもらえるといいね~♪
それまで、お利口にしておきましょう。(笑)


わぁ~増毛のエビ祭りだぁhappy02ゴジラ海老ですよねsign03
私も羽幌のエビ祭りと増毛のこれに行ってみたいと、ず~っと
思っているのですがタイミングが合わないんですよね(ノ_≦。)!
楽しそうヽ(*≧ε≦*)φいいなぁいいなぁ~
長距離ドライブのパパるさま、お優しいです~

BINGOちゃんお利口さんにお留守番だったのね
来年は連れて行ってもらえるかも~wink

mahiruさんのお付き合いをして下さるパパるさん優しい!lovely

美味しいお酒やエビ三昧を頂けるのは

パパるさんのおかげよね。happy01

なかなかイナイよーん~そんな旦那様~大事にしてね。wink

BINGOくんも来年は参加~できるかなぁ~したいね。dogrvcar

makoも更新しました~見て下さいね~

少しの間ブログをお休みしますね。

再会を楽しみにしています。(◎´∀`)ノ

flagささみさん

こんばんわぁ~
とっても楽しくって
毎年恒例になりそうですhappy01
確かに試飲と言っても1杯あたりの量は少なくとも
数を重ねればね( ̄ー ̄)ニヤリ
3~5本の試飲がそれぞれ3カ所あったので
それを立て続けに飲むと・・・かなりの量
家に帰ってから爆睡・・・当然ですねcoldsweats01

雄冬『おふゆ』と読みます。
今は海岸との間に道路が整備されているので
海に流れ落ちる事はいですが
古くは直接、海に流れ落ちていたそうですよ

BINGOにお詫びを兼ねて昨日、今日と
お買い物に一緒していますnote

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
残念ながらゴジラえびは食べれませんでしたcoldsweats01
増毛えびまつは「甘エビ」が主のようです。
増毛、羽幌方面で時々『ゴジラエビ』が獲れる様ですが
かなり珍しいものらしいですね。
来月は羽幌のえびまつり
実は友達が毎年、イベントに呼ばれて札幌から出店するので
毎年、来るように誘われるのですが
いつも他の予定と重なって行く事が叶っていませんweep

お利口さんのお留守番・・・だったと思いますが
出発寸前までついて行く気満々で
ちょっと可哀想な思いをさせてしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63705864

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行って来ました!:

« 大きめテトラポーチ | トップページ | まさか今頃になって(^^ゞ »