日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 母の日プレゼント(2) | トップページ | 続けられるかな? »

2016年5月 9日 (月)

これもムダ使いなの!?

今年のGWも無事に終了scissors
結局、特別な外出もなく(;´▽`A`` 
のんびり過ごした1週間だったような気がしますhappy01

前からとっても欲しかったawa hour ~あわわ~』
ハンズクラブアプリ10%OFF!クーポンを利用してお買い上げup

Photogrid_1462789346783_640x640

この容器を使って濃密泡が作れま~す( ̄ー ̄)ニヤリ
画像の左が作った泡なんですけど
なかなかの泡でしょうconfident

mahiruは、この泡立ちに大満足scissors
ところが・・・
BJK&母そろって『手で泡立ててもいいんじゃない!?』と
意外に冷たい反応weep
そのうえBJKは「ムダ使いだと思うよthink」とぶった切られ
ちょっと心が折れちゃいました(;´д`)トホホ…

使い方もホントに簡単sign03
容器の洗顔フォームと水を入れて
泡立て棒を上下に動かすとドンドン”ホイップ泡”が出来ちゃうdash
(詳しい使い方は発売元のHPをご覧ください⇒こちらです)

やっぱり無駄使いなのかな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOも平穏な日々が戻ってきた感じかな

Photogrid_1462789421282_640x640

居眠り三昧の1日でしたsleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« 母の日プレゼント(2) | トップページ | 続けられるかな? »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん可愛いわぁ~(*≧m≦*)heart02
BJKちゃんの方がお姉さんみたいヽ(*≧ε≦*)φ
マイクロ泡なんでしょ♪私も欲しいぃ~いいよねコレ
だって優しく洗えるし気持ちもいいし女子力上がるよねup

これはもう母上とBJKちゃんに分かってもらうしかないsign01
使ってもらったらきっと良かったって言ってもらえるのではwink

BINGOちゃんのまったりnote顔はいつも癒やされます~
平穏な日々が一番ですよねdog

flag笹コマさん

こんにちわぁ~
絶対に大絶賛、間違いナシ!(『大』は少しオーバーかな)
と、確信していたのに
まさかの冷たい!冷たすぎる!反応(;´д`)トホホ…
本当に濃密な泡が出来るのに
手で泡立てた『泡』と一緒にされたくないんですけどcrying
使っていると冷たい視線を今も感じるのは
気にし過ぎかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この眠そうな顔で癒されて頂けたら
本犬も大満足かと思いますdogscissors

こんにちは~。

ふわふわのホイップ泡と手で作った泡は、たしかに
違いますね~。
まぁ、現実的な最近の若い世代のお嬢さんの指摘は
ある意味的確な気もしますけど・・・。coldsweats01
でも、こんなアイテムがあるんですね~。
たっぷりの泡で、お顔からデコルテまで洗えるので
気持ち良さそう~notes

あ・・・またま~ったりないつものBINGOちゃんに戻った!(笑)
癒される寝顔ですheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
きっとそのうち100円ショップでも
売られるようになると思います!
って、言うか無いのが不思議なくらい

口コミを読むと泡立ちは最高でも値段が少し高いとか・・・
でもね。それなりの価値ある濃密泡なんですsign03
この良質の泡の良さは彼女にはまだ早いのかもbleah
それにしても最近「ムダ使い」を厳しく指摘され
呆れ顔で見られるのが苦しいです(;´д`)トホホ…

いつものBINGOポーズです( ̄ー ̄)ニヤリ
BINGOにはこのポーズは一番イイかも

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63605594

この記事へのトラックバック一覧です: これもムダ使いなの!?:

« 母の日プレゼント(2) | トップページ | 続けられるかな? »