日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 正夢にならず | トップページ | これもムダ使いなの!? »

2016年5月 7日 (土)

母の日プレゼント(2)

朝方まで降ったり止んだりの雨も上がって
お日様が入ると心地よい暖かさのmahiru地方

数日前に娘ちゃんからの少し早い母の日プレゼントをUPしましが
今日はなんとsign01息子くんからプレゼントが届きました!!(゚ロ゚屮)屮

Photogrid_1462597136622_640x640

グランマーブル”マーブルデニッシュ 祇園辻利抹茶ショコラ”
クレーム・ビスキュイのお菓子詰め合わせlovely
今年は子供達から揃えたように『食べ物』プレゼント
やっぱり食いしん坊のmahiruには食べ物が一番と思ったのかdelicious

今日のお昼は早々デニッシュを頂きました。

Photogrid_1462597363709_640x640

旨し!美味し!

グランマーブルの箱に入っていた小さなリーフレットに
   
  
 大切な人へ
 
 特別な人に、とびきりの
 ”ありがとう”を伝えたい。
 マーブルデニッシュの豊かな
 味わいに想いを込めて。

という言葉が添えられていました。
彼からのカードはなくっても、この小さなリーフレットの言葉に
ちょっとホッコリ笑顔になれるmahiruでしたhappy01

 

dog 今日のBINGO dog

早朝から意味もなく騒いで叱られたBINGO
今日はmahiruのご機嫌を取るために
自らスマホ撮影に近づいてきましたcoldsweats01

05074b

最近、早起きしてはたまに騒ぐBINGOでした(;´д`)トホホ…

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 





 




« 正夢にならず | トップページ | これもムダ使いなの!? »

BINGO」カテゴリの記事

頂きもの」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~おいひほう~(美味しそうの意)(*´∀`*)
グランマーブルも辻利も美味しいんですよね~
聞いただけでもおなかがぐ~ぐ~(*´ェ`*)
グランマーブルのラスクも有名ですがデニッシュの方が
美味しいですよね!( ´艸`)キャキャ
辻利の抹茶パフェもお勧めです♪ほうじ茶パフェは
京はやしやがお勧めかな♪辻利の通り向かいにある
鍵善のくずきりも捨てがたいですよね~・・・はっΣ( ̄ロ ̄lll)
食に超~食いついてしまいましたsweat01ゴメンなさいです(o_ _)oペコペコ

優しいご子息だわぁ~mahiruさんは幸せママさんですheart04
息子さんもお嬢さんもご立派に成長されているのは日頃努力されている
mahiruさんを見て育っていらっしゃるからですねconfident

BINGOちゃん♪足がぁ後ろ足がぁsweat01180ど開脚しきって
いるのねcoldsweats02ちんまりして可愛い~heart04

こんばんは~。

やぁ~ん♪美味しそう~♪lovely
辻利抹茶チョコのデニッシュ・・・お茶のいい香りがして
ふわふわで美味しかったでしょうね~。
ホントだ・・・お兄ちゃんもお嬢さんも今年の母の日の
プレゼントは美味しいものばかりでしたね。happy01
自分のために美味しいものを買うって、じつはあまり無いので
嬉しいですよね。
mahiruさん、お幸せですね~♪confident

なんだか久しぶりに、寝てないBINGOちゃんを見たっ!(笑)
可愛いイイお顔heart04
でも、あんまり朝早くから騒いじゃダメよ!


flag笹コマさん

こんにちわぁ~
京都はパンの消費量が多いと記憶があるのですが・・・
きっと地元には美味しいパンがたくさんあるのでしょう?
こちらで京都と言えば『ボローニャ』
生協のトドックでも買えるしねbleah
グランマーブルはラスクも有名なんですねφ(・ω・ )メモメモ
それに辻利からの京都グルメ情報
早々、お友達にもLINEで教えてしまいましたnote
(息子さんが京都の大学に通っています)

うちの子供達から見るとは母親のmahiruは
『花より団子』とビビット感じたのでしょうねdelicious
美味しく頂いて明日からまたダイエット

短い足を完璧に開いています(笑)
ノビした時の定番ポーズなのですよ~ン

flagささみさん

こんにちわぁ~
ささみさんは優しいダーリンさんから
ちび姫ちゃんとハモンちゃん
合わせてpresentが届いたのかな?
うちはまたく相談もなく各自が食べ物
でもとっても嬉しかったです。
きっといろいろと考えて選んでくれたモノ
本当は食べてしまうのがもったいないくらいですけど
ここはしっかり食べて感想を伝えなくちゃねwink

ホント、だいたいいつも寝ているか
眠たそうな顔しているかですもんね。
たまにキリッshineとした姿をお見せした感じですbleah

うわっ~美味しそう!

美味しいもの大好きなmakoにはたまらないです。

お兄ちゃんからだし百倍嬉しくて美味しい母の日でしたね。

さすがmahiruさんご自慢の息子さんですね。(o^-^o)ヤサシイ!

mahiruさんの気持ちよーく分かりまーす。wink

ピンクカラーも可愛いバンダナよく似あってるね。

BINGOくんも嬉しそうです~お相伴~できたかしら。happy01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
いつもどことなくクールな子なんですでけど
どんなモノが好きなのかちゃんと見てくれていたのかなぁ~って
今年は嬉しくって甘い母の日でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ピンクも似合うでしょうwink
久しぶりにパッチリ起きているBINGOで~すnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63594131

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日プレゼント(2):

« 正夢にならず | トップページ | これもムダ使いなの!? »