日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 季節の必需品!? | トップページ | イチオシだったのに・・・ »

2016年5月23日 (月)

ハナセレブの季節

先週後半からの夏を感じる暑さも落ちついて
今日は5月らしい爽やかなmahiru地方
でもその爽やな気候でイッキに季節鼻炎を悪化crying
ハナセレブの季節到来

Photogrid_1463987536220_640x640

今日は日中だけでもテッシュでゴミ箱がいっぱい
バイキンマン箱(使いかけ)に代わってアンパンマン箱へ
この”鼻セレブ”3箱セットで次はドキンちゃんなんですけど…
たぶん直ぐにドキンちゃんに交代しそうですsweat01

それにしてもこんな状態で普通のテッシュを使っていたら
今頃、鼻のまわりが大変な事になっていたかも(笑)
鼻セレブ様、様ですwink

鼻炎薬を飲んでから少しだけチクチク
単純に正方形と長方形を組み合わせのピーシング中confident

 

dog 今日のBINGO dog

お財布とスマホを手にウロウロしていたら
一緒に連れて行ってのおねだりポーズ

Photogrid_1463987610792_640x640

階段付近に座り込んで見つめていますsweat01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 季節の必需品!? | トップページ | イチオシだったのに・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

暑さが落ち着いて良かったですね~。
でも・・・お鼻がお辛いんですね・・・。
半日でゴミ箱がいっぱいになるなんて、鬱陶しいでしょう。despair
お薬を飲むと、眠くなりませんか?
BINGOちゃんのコトが言えなくなるかも!(笑)
お大事になさって下さいね。

BINGOちゃん、連れて行ってもらえたのかな~?cardash
お出かけ(ドライブ)は楽しいもんね♪happy01

こんばんは~もしかして白樺花粉ですか?
私は花粉症はヒドイ年と全く大丈夫な年と
体調によって変わるみたいです( ̄▽ ̄)

ピーシングがいっぱいですね~何かな、何かな~
出来上がりを楽しみにしてます(≧m≦)

これがBINGOちゃんの連れてってnoteポーズなのね
このぺたんこ後ろ足を見せられたらOKしちゃいますよねwink
うちはチェリーだけがサッサとカゴにINして待ってます( ̄Д ̄;;

今年は異常気象?って毎年言ってたりしてね。

少し落ち着いてきたみたいですね。

ところで~花粉症~じゃなくって~季節鼻炎?

何か他の木々や花の花粉かしら。

アンパンマンからドキンちゃんへバトンタッチ。

鼻セレブはお値段もいいけど使い心地は抜群ですね。happy01

って~チラッと見えた~パステルのナインパッチ~

とっても気になるmakoさんでーす。( ̄ー ̄)ニヤリ

足をペタンとオネダリポーズのBINGOくん!

連れてって~と決めポーズの甲斐ありだったかな。bleah

flagささみさん

こんにちわぁ~
もちろん鼻炎薬を飲んで・・・しばらくお昼寝sleepy
まさにBINGO状態ですcoldsweats01
何をしてもウトウトしちゃって
思いっ切り横になって寝たら鼻も眠気もスキッリ
でも今日は午前中から車の運転があって
何とか気合で過ごしています(笑)

BINGOの粘りに負けて
パンを買いに行く時にちょこっと遠回りしてドライブしました。
本当に車好き。でも家に戻ると爆睡
車に乗って疲れるのは私と同じですhappy01

flag笹コマさん

こんにちわぁ~
アレルギー性鼻炎と診断だれてからは
とにかくいろいろ反応しちゃって
白樺はもちろん、りんごなどの果物
それにハウスダストにホコリもダメですcoldsweats02
とくに季節の変り目の反応が半端なくって
白樺と果物は一番、目が痒くなるので
今のところ目はそれ程でもないので大丈夫かなthink

BINGOのおねだりポーズは
このスタイルで手を交互にバタバタさせます。
(まるで泳いでいるみな感じです)
確かにこのポーズを見たら連れて行くしかありませんcoldsweats01
チェリーちゃん、賢いわぁ~wink

flags-makoさん

こんにちわぁ~
まだ5月なのに本当にこんなに暑くっていいのかしらねsweat01

花粉症もあるのですが
アレルギー性鼻炎と診断された時に
いろん項目に反応が出ていて
特に季節の変り目がここ数年、酷いですweep
花粉症の時には鼻よりも目が痒くなんるので
今のとことはそれは大丈夫かと・・・
極端な言い方をすると空気が変わると
慣れるまで鼻がグズグズする体質なので
急に暖かくなってビックリしたのかもしれませんcoldsweats01

端切れを使って「アレ」を作りますnote
こんな状態で長時間のチクチクは無理ですが
近日中にお見せ出来ればいいなぁ~って思っていますscissors

BINGOの十八番、開脚おねだりですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63673327

この記事へのトラックバック一覧です: ハナセレブの季節:

« 季節の必需品!? | トップページ | イチオシだったのに・・・ »