日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 旨し!美味し!~お菓子編~ | トップページ | パッチワークの雑誌 »

2016年6月13日 (月)

仕上がりました

今日のmahiru地方、朝から雨が続いています。
それでも雨脚が強くないので不快な感じがしませんsprinkle
たぶん・・・
6月の雨って優しく感じて好きだからかな!?
これも梅雨のない地方だからこそ言えることなのかも


先週末、学校祭の保護者お手伝いに行って来ました(○゚ε゚○)
準備からはじまり久しぶりにほぼ立ったままの数日
普段から運動不足のmahiruにとっては
その場では何とか笑顔で頑張れましたが・・・
正直、かなりキツくって家に帰ってバッタンの日々coldsweats02

それでも今日は見事に復活(笑)
この3日間の溜めてしまった家事を黙々と片付け
気分転換にチクチクとクロスステッチを仕上げましたscissors

cute チョコバナナロール cute

Img_20160613_150853_480x640

フェルシモさんのケーキシリーズ
やっぱり可愛くって好きheart04
ケーキはダイエットをライフワークにしているmahiruにとっては
天敵(笑)ですが来上がったケーキを見ていると
それだけで満足!満足!

 

dog 今日のBINGO dog

いつもの様に月曜日のBINGOは疲れているようで・・・

Photogrid_1465813482139_480x640

朝からウトウト寝てばかりsleepy

 

*お詫び*
ここ数日、BINGOと同じく家では横になってばかりのmahiru
たくさんのココログのお仲間さんからのキラポッチに
お応えができずに申し訳ありませんでした。
また、よろしくお願いしますhappy01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 旨し!美味し!~お菓子編~ | トップページ | パッチワークの雑誌 »

BINGO」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

お体の具合いかがですか、皆さんお優しいから
気になさる事ないんじゃないかしらconfident
どうぞご自愛くださいませcloverBINGOちゃんもねclover

「チョコバナナロール」と~っても可愛いですねheart04
あま~い香りがしてきそう。そう言えばmahiruさんお勧めの
「ごまソフト」をGetしようと柳月さんに行ったら大きな勘違い
をしてて柳屋さんだったsweat01
店舗を探したけどこちらではソフトはないんですってweep
都会に出たらGetしよう!!と心に誓いましたrock

こんばんは~。

こちらも梅雨のわりには、まだ優しい雨です。
でも7月の梅雨の終わりの雨は、大雨になるので
油断禁物です・・・。despair

美味しそうなロールケーキ・・・♪
せっかく可愛いのに、終わってしまうなんて残念ですね~。
これからは、mahiruさんのオリジナルデザインでを
チクチクしてみてはいかがでしょう?wink

学校祭のお手伝い、お疲れ様でした~。
立ちっ放しというのは、大変でしたね。
BINGOちゃんといっしょに、できるだけゆっくり
お過ごし下さいね。

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
お優しいお言葉ありがとうございますhappy01
とにかく日々の運動不足がこういう時に出てしまってsweat01
やっと今日は全身がスッキリした感じです。

柳月さんでも店舗によって取扱いが異なるのは
知っていましたが決して都会ってことはないですよ(笑)
札幌をお通りの際は36線沿いの月寒店で
11月まで販売しているのでぜひ、立ち寄って下さいnote

これくらいのクロスステッチが仕上がりも早いし
私にはちょうどお手頃に楽しめてとってもイイですscissors

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日もいきなり雨が降ってきて
これからの季節、傘は必ず持ち歩かないとダメですねsprinkle

いや~オリジナルケーキを作れる程
残念ながらまだ腕がないですcoldsweats01
でもキット糸がもう1つは作れるくらいそれぞれ残っているので
いくつかまとめて作ってみたいなぁ~って
そんな夢は持っていますbirthdaycake
まぁ、パッチワークと同じく遠い未来かもしれませんが
長~い目で見てやって下さいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

普段からの運動不足で本当に疲れましたsweat01
それに外での催事だったので
これまた普段から外に出る事が少ないもので
疲れを増す原因だったのかもしれません。
とんかくこれから少し体力向上を目指しますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63773011

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上がりました:

« 旨し!美味し!~お菓子編~ | トップページ | パッチワークの雑誌 »