日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 満喫し過ぎかな!? | トップページ | 旨し!美味し!~お菓子編~ »

2016年6月 7日 (火)

1年ぶり!?スウィーツクロスステッチ

日中は気温が上がったmahiru地方
それでも陽が沈むと風が冷たくって
油断して体調を崩さないようにしなきゃねconfident

久しぶりにフェルシモさんの
スウィーツクロスステッチ
たぶん通算21個目”チョコバナナロール”
まだ途中なんですけど・・・

Photogrid_1465289066399_640x640

実はこの
スウィーツクロスステッチシリーズ20個で
mahiruは一旦お休みをしたんですが・・・
また作ってみたくなって取り寄せを再開したら
なんとその後2回でフェルシモさんで販売中止crying
結局このキットを含め2個しか新作のキットは取り寄せが
出来なくってしまってホント残念crying

 

dog 今日のBINGO dog

スマホの画像ソフトってすごいー flair
BINGOの画像からイラスト風に 出来ちゃうんですね。

Photogrid_1465288870867_512x640

イラスト風にしても鼻が目立つBINGOでしたwink

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 満喫し過ぎかな!? | トップページ | 旨し!美味し!~お菓子編~ »

BINGO」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^

こちらも朝・夜は寒いくらいです。
体調管理が大変ですねsweat01

「バナナロールケーキ」見ただけで美味しそうheart04
って思っちゃいましたよ^^
ダイエット中なんでhappy02

スマホのソフトって、いろいろあるんですね。
BINNGOちゃんのイラスト風!いいですscissors

flagみかんさん

こんばんわぁ~
この季節、過ごしやすいと言えば確かに
暑くなく、寒くなくなっですけど
ちょっとした油断で体調を崩すので気をつけないとですthink

私もダイエット中・・・
まぁ「ダイエット」は趣味の1つかもしれませんけど
目でみて「食べたつもり」ですかね(笑)

今のスマホのソフトって本当に多機能なモノが多くて
なかなか使いきれてはいないのですが
これは簡単操作だったので遊んでみましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63744803

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶり!?スウィーツクロスステッチ:

« 満喫し過ぎかな!? | トップページ | 旨し!美味し!~お菓子編~ »