日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 今年も行って来ました! | トップページ | やっぱりイイ感じ »

2016年6月 1日 (水)

まさか今頃になって(^^ゞ

今朝はアラームより先に雨音で目が覚め
1日中、雨が降ったり止んだりのmahiru地方rain

mahiruの娘BJK (ブログ通称)
彼女は幼少時からお人形遊びの苦手な子で
それでも”ぬいぐるみ”系は時折、与えてはいたので
(これはほぼmhiruの趣味を押し付けbleah
大きいサイズのプーさん、シナモン、スヌーピーは
クション代わりに(笑)今もベットには並んではいるのですが・・・
まさか今になってこの子にハマるとはsweat01

160601180252422_deco_480x640
わざわざシーに行くお友達に頼んで送ってもらったダッフィーが
昨日届きました。
まぁ、自分のアルバイトで稼いだお金を何に使おうと
今さら知ったことではないのでがすが・・・
この子に洋服を作って欲しいと言われ
正直『面倒』(笑)
もっと彼女が幼くって可愛かったらbleah
ぬいぐるみの洋服作りは面倒とは思わなかったかもしれませんが・・・
もう時すでに遅し!今になってなんでぬぐるみの洋服作りなの!?って
結局、どうにもまだ素直に洋服を作る気になれず
母に押し付け今、製作してくれいますbleah

 

dog 今日のBINGO dog

暖房ボイラーの点検と不凍液の交換で
朝から設備屋さんが出入りしていたもので
ワンワンとちょっと興奮状態
なので一時的にゲイジに入ってもらっていました

Photogrid_1464778168869_640x640

かなり不服そうな顔をしておりますcoldsweats01

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)


« 今年も行って来ました! | トップページ | やっぱりイイ感じ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
BJKちゃんダッフィーにはまっちゃったんですね
かわいいもんね、mahiru母さまお優しいですねhappy02
BJKちゃんはお人形遊びは苦手でしたか・・・mahiruさんは
どうだったのかしら・・・

我が家も今年の初めに不凍液追加してもらいました~
みんなワンワン▽・w・▽喧しくってホントまいりますcoldsweats01

flag笹コマさん

こんにちわぁ~
今度はダッフィー・・・
確か少し前まではプーさんだようなcoldsweats01
移り気な気質はmahiru似なのかもしれないので
責められません(;´д`)トホホ…

リアル系(リカちゃん他)の人形遊びは苦手で
ぬいぐるみは大好きでいつも遊んでいました。
なので彼女には自分の趣味で
ぬいぐるみは買い与えていたので
ダッフィーを好きになる気持ちも理解はできますけど・・・
洋服作りはまだ気乗りゼロなんですthink

不凍液もなかなか高くてsweat01
数年に一度の痛い出費でもあります。
北国は灯油代をはじめ暖房に関わる経費って
なかなかキツイですよねhappy02

こんばんは~。

ほほぅ・・・雛人形が苦手なお嬢さんが、ダッフィーを
お買いになるとは。eye
人形よりぬいぐるみの方がリアリティーが薄れて、
良いのかもしれませんね~。(笑)
可愛いお洋服を一緒に作ったら楽しいのに・・・と
思いましたが、mahiruさんやmahiruさんのお母様が
いらっしゃるから、お任せの方がいいのでしょうね。
でも母の気持ちは微妙に複雑・・・なんですね。confident

あ~ぁ、BINGOちゃんったら、完全にむくれてる・・・!(笑)
知らない人が来たから、ちょっと興奮しちゃったんだよね~。
早くご機嫌をなおしてね。happy01


flagささみさん

こんにちわぁ~
ホント(笑)ひな人形キライの彼女が
まさか自分で買うなんてですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
彼女が言うには『リアル系はキライ』だそうですcoldsweats01

彼女は裁縫とか全くダメgawk
きっともっと年を重ねたら
「母が作っていたから・・・」っと言って
何か手芸を趣味の一つにしてくれるとイイですけど
今は『嵐・ダッフィー』に夢中ですlovely

もう老犬なんだから少し静かにしてくれればねsweat01
ワンワンと吠えて叱られ
ゲイジに入れられワォ~ウォ~と文句を言って
あとはこの通りの不服そうな態度でしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63714379

この記事へのトラックバック一覧です: まさか今頃になって(^^ゞ:

« 今年も行って来ました! | トップページ | やっぱりイイ感じ »