日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ダッフィーの服 | トップページ | 行けるのかな!? »

2016年6月22日 (水)

なかなかのスグレモノ

昨日、今日と気温も上がって初夏を感じるmahiru地方
おかげでここ数日すぐれなかった体調も回復傾向scissors
天候と健康、バランスが取るのが
だんだんと難しくなっているお年頃のmahiruでしたsweat01

先日、BJKのお付き合いで行った三井アウトレットで
ちょっと気になって買ってきた『リムーバーポット(除光液)』

Img_20160620_143122_480x640
コットンを使わずにボトルの中に指を入れて
(ボトルの中にスポンジが入っています)
反対の手でボトルをグリグリと回転させると
簡単にネイルオフが出来ちゃいますscissors

お値段も300円でおつりがくる低価格( ̄ー ̄)ニヤリ
ダメモトで買ってみたのですが
これがまぁ~なかなかのスグレモノ!
まったくデメではなかったで~す(笑)


dog 
今日のBINGO dog

BINGOは変わりなく今日もマッタり

Img_20160620_101425_640x476

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ダッフィーの服 | トップページ | 行けるのかな!? »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

最近、朝から頭痛がしたり体が怠かったり・・・。
私も朝から元気!っていう日は、なかなか無いです。coldsweats01
疲れをためないように気を付けないといけませんね~。

私はネイルをしないので詳しくないのですが、
ネイル用のアイテムは種類も機能も充実していますね。
昔々、まだ普通のネイルをしていた頃に比べると
除光液も臭くなくなったし、爪も傷まなくなったし・・・。
リムーバーポットも便利そうですね~。
ネイルを取るのがちょっと楽しくなりそうです。(笑)

BINGOちゃんのまったり・・・♪
穏やかな時間がゆっくり流れてますね~。sleepy

flagささみさん

こんばんわぁ~
お返事が遅れてごめんなさい。
なんだかバタバタ忙しなくてpcに向かう時間も激減りですsweat01

ささみさんはネイルなさらないんですね。
私も今は地爪を少しでも健康に戻そうと
普段はネイルはしていなんですが
あまりにも不健康な爪でsweat01人前に出る時には
恥ずかしくって・・・それで簡単にオフできる
ネイルを使っているので、これは本当に便利だし
爪への負担も除光液でオフするよりは
はるかに軽減されるなぁ~って思ていますflair

BINGOはいつも穏やかでゆっくり~過ごしていますよ
今夜もイビキをかいて爆睡中sleepy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63815377

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかのスグレモノ:

« ダッフィーの服 | トップページ | 行けるのかな!? »