日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« なかなかのスグレモノ | トップページ | 気がつくと・・・ »

2016年6月24日 (金)

行けるのかな!?

嵐の前の静けさ・・・今は穏やかな天候ですが
明日から大荒れの予報が出ているmahiru地方typhoon
実は
明日、BJKのお供で東京に行くのですが
飛行機が無事に飛ぶのか今から心配・・・airplane

先日の父の日、羊ケ丘展望台に行ってきましたdelicious
せっかく写真を撮ってきたので遅ればせながらUP

Photogrid_1466771227948_640x640

曇り空でしたか風が気持ちよかったです。
もちろんたくさんの羊がいましたよ~aries
クラーク博士だけではなくってジンクンも例のポーズ
観光でいらして方、クラーク博士の銅像の前で
99.9% その中のおひとりは大志を抱けポーズして記念撮影
まさか!地元のmahiruはさすがに記念撮影はしてきませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ランチも兼ねて行ったので
ジンギスカンの苦手なmahiruは、海鮮焼でbeer

ここに入るには当然入場が必要で
1回500円だったかなぁ~
それが1000円で『年間パスポート』が買えるので
果たしてまた行くのかどうか微妙ながら
パスポート、買ってみましたnote

ちなみにmahiruの家から車で15~20分で行けますが
羊さんが放牧されているのでペット禁止
と、いうことでBINGOはお留守番でしたbleah

 

dog 今日のBINGO dog

朝、居ないと思ったらベットの上で埋もれていましたcatface

Img_20160623_092221_480x640

何かご用?って顔でしてますcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« なかなかのスグレモノ | トップページ | 気がつくと・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63824793

この記事へのトラックバック一覧です: 行けるのかな!?:

« なかなかのスグレモノ | トップページ | 気がつくと・・・ »