日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« パッチワークの雑誌 | トップページ | なかなかのスグレモノ »

2016年6月18日 (土)

ダッフィーの服

雨が上がって曇り空が続いているmahiru地方cloud
雨の日も曇り空もキライではなくっても
こう何日もこんなグレーぽい色が続くと
気持ちまでグレーぽくなって頭痛が(;´д`)トホホ…
こんな日は思いきりグダグダ、ジダジダ
土曜日だし家族も許してくれでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

BJKから依頼のあったダッフィーの服を作ってみましたscissors

06182

と、言っても頭痛を言い訳に途中で投げ出し
ほぼ母が仕上げてくれたのですがbleah

ダイソーのプーさん柄バンダナを利用して
作ったのでかなり簡単な作りですが
1作目にしてはなかなかの出来sign02

 

dog 今日のBINGO dog

ダッフィーの撮影にBINGOの座いすを使っていたら・・・
ヌックリ起き上がってチラリと見ていましたeye

Img_20160618_093158_480x640

次はまたBINGOの服を作るからね。
ダッフィーの撮影許可・・・お願いしま~すhappy01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&ハンドメイド生活)

« パッチワークの雑誌 | トップページ | なかなかのスグレモノ »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ね、お天気優れませんよね~気分も滅入って
頭痛になっちゃうのもうなずけます。

お上手です~happy01とっても可愛いデザインですねheart04
お母様とmahiruさんの合作だもの、BJKちゃんも嬉しいだろうなぁ~
ダッフィーちゃんとプーさんって相性バッチリなのねscissors

BINGOちゃんのチラ見リズムnoteほのぼのして
笑っちゃいました(*^.^*)

こんばんは~。

そちらも梅雨ではないけど、鬱陶しいお天気なんですね。
こちらも、そろそろ梅雨後半の大雨に警戒の時期が
近づいています。despair

可愛い~♪
ダッフィーにプーさん柄のお洋服っていうのがナイスです。good
パンツのフリルとピョコンと出たしっぽがキュートですね~。heart04
早速、次のオーダーが入ったのではありませんか?(笑)

BINGOちゃん、使用料の代わりにカッコイイお洋服を
オーダーしちゃおうね~!t-shirtshine

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
今日はやっと青空の1日でしたが
風が強くってtyphoon
そろそろカラッとした1日が欲しいですsun

ダッフィーなのにプーさんって・・・coldsweats01
娘が黄色好きなんでプーさんをチョイスしてみました。
まずはお試としてっはイイ感じの仕上がりかと

本当に急にヌクッと起き上がってチラミしていました(笑)

flagささみさん

こんにちわぁ~
九州方面で大雨とのニュースを目にしましたが
ささみさんの方はどうですか?

ありがとうございます!
娘が黄色好きなのでプーさん柄をチョイス
試作品なのでコストを掛けずに作ってみました。
第2弾は早々母が編み物系で製作中です

BINGOの次の布も用意してあるので
あとはやる気だけですかねcoldsweats01

こんばんわ^^

曇り空の時や、雨が降ってきそうな時とか
頭痛はじまりますよね!
わたしはすぐ、バファリン飲んじゃうけど^^

ぬいぐるみも、洋服着せると
可愛さが違っていいですよね~happy01
BINNGOちゃん、わたしの陣地~なんて思っているのかな??dog

flagみかんさん

こんばんわぁ~
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい。

今年は私のまわりでも「頭痛」に悩ませている人が多いです。
きっとこの気候のせいなのでしょうねbearing
私は神経内科で頂いてる薬を飲んでいます。
鎮痛剤も入っているので一時的にはスッキリですけど
できるだけ服用しないように頑張っていますが
ここしばらくはそれは無理think

早くカラッと良いお天気になってほしいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63794802

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィーの服:

« パッチワークの雑誌 | トップページ | なかなかのスグレモノ »