日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 仕上がりました | トップページ | ダッフィーの服 »

2016年6月16日 (木)

パッチワークの雑誌

今日は曇り空から雨が降り出したmahiru地方rain
ちょうどmahiru地方では14日から
北海道神宮の例大祭『北海道神宮祭(札幌まつり)』が開催されていて
昨日はパパるがお休みだったのでお天気も良かったので
オートバイショーを見に行って、楽しんで来ましたnote

今月4日に発売されていたパッチワークの雑誌book

cuteキルトジャパン 2016年7月号 夏 166号 cute
         
詳しいwebはこちら をどうぞ(立ち読みができます)

06169

今号の特集は『簡単!素敵!なアイディア小もの』
短時間で作れる小物の特集になっています。

そしてもうひとつの特集
『紫陽花のキルト』
これからの季節に見頃な紫陽花の特集
色合いも雰囲気も涼しげで見ているだけでも楽しめましたnote

もう発売から10日以上が過ぎていますがUPしました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

ちょっとスマシ顔!?

Img_20160615_101734_480x640

この後は当然お昼寝、爆睡でございますsleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 仕上がりました | トップページ | ダッフィーの服 »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

北海道神宮大祭、御神輿とか見てこられたのかしら・・・
出店も多くて賑やかなんですよね。

季節ものキルトの小物可愛くていいなぁ~
アジサイのタペストリーもエレガントですね
本を見ているとコレいいなぁheart02アレいいなぁheart02って
楽しいですよねhappy02

BINGOちゃん爆睡前の記念cameraなの
雨が降っているとよけいにグッスリ眠れたりするのよねwink

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
御神輿は今日が市内を練り歩く日なので
全ては見れませんでしたが2基ほどの山車は見る事はできました。
中島公園の出店も年々、少なくなっている気もしますが
年に一度ですから賑やかでしたよ~notes

本を見て作る気持ちを高めているだけで
なかなか現実にはチクチクと手が進まないのですが
それでも楽しい時間ですね~
なんとなく自然に笑顔になれちゃいますconfident

本当によく寝ますねsleepy
地震が起きても気がつくかな~て思いましたsweat01
それにしても今日はお嬢様達も怖い思いをしたでしょうねbearing

こんばんは~。

地震は大丈夫でしたか?
まだ余震があるようなので、お気を付け下さいね。
最近、地震が多いような気がしますね・・・。

北海道神宮祭・・・写真がなくて残念でした~。
オートバイショーって、モトクロスみたいなのですか?
あ・・・もしかして屋台で美味しいモノを食べたとか??(笑)

やっぱりこの時期は、紫陽花のモチーフが素敵ですね。
でも右上のハワイアン(?)っぽいのも夏らしくていいかも~。
さて、mahiruさんは何をシミュレーション中なのでしょう?happy01

イケメンBINGOちゃん、あれからモヒカンになってないのね。wink

flagささみさん

こんばんわぁ~
ご心配を頂いてありがとうございます。
こちらは地震、大丈夫でしたが
道南地方はかなり大きな揺れを感じた地域もあったようですthink

オートバイショーの写真も写したのですが・・・
あまりのスピードでブレブレ(笑)
たるの中をグルグルとまわる見世物的なものですが
昨年に引き続きまた見に行ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
屋台というか近隣のホテルの野外で
食べて飲んできましたbeer

私もこのハワイン小物が気になっていましたnote
夏はどうしてもハワイン系に心が惹かれます。

あれ以来、モヒカン寝ぐせになりません(笑)
究極の1枚だったかもしれませんwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63787262

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワークの雑誌:

« 仕上がりました | トップページ | ダッフィーの服 »