日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« やっぱりイイ感じ | トップページ | 1年ぶり!?スウィーツクロスステッチ »

2016年6月 5日 (日)

満喫し過ぎかな!?

ここ数日、肌寒い日が続いてましたけど
今日はやっとお天気も回復して
6月らしい爽やかな陽気のmahiru地方sun

金曜日から短期帰省していた息子くんを
今日は空港まで送りに行く前に
キリンビール千歳工場のレストランで食事をしてきましたdelicious

Photogrid_1465127755637_607x640

息子くんとパパるはジンギスカン
ジンギスカンが苦手なmahiruは
サラダ、エビ料理をつまみにフローズン生ビール
空港ではアツアツ『ポテりこ』を頂いてきましたscissors
旨し!美味し!

息子くんに持たせたお土産と一緒にmahiru用もbleah

Photogrid_1465127586069_500x640

両方共にキリンビール工場限定らしいです。
柿の種のチーズ味、なかなかマイルドでイイ感じ
付箋紙とかを含め、ちょこっとした文具好きのmahiru
またムダ使いしちゃったかな~って感じですcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

BJKが今日のBINGOの寝起きをパチリcamera

Photogrid_1465124171825_640x640

よく見ると頭のてっぺんが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
モヒカン風になってるー(笑)
今日もお日様を感じながらいっぱいお昼寝をした様ですhappy01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« やっぱりイイ感じ | トップページ | 1年ぶり!?スウィーツクロスステッチ »

BINGO」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mahiruさんもジンギスカン苦手なのですね
私も同じです~ジン君は大好きなんですけどね

あつあつ「ポテりこ」美味しそう~
空港内のカルビーのお店いつも流行ってますよね
限定品もたくさんあっていつもまよっちゃいます( ´艸`)

BINGOちゃんのたてがみさんお似合いですheart04
とっても可愛いですね、お兄ちゃんが帰っていらしたから
ご機嫌な週末だったのかな・・・

flag笹コマさん

こんにちはわぁ~
ホント同じヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ジンギスカンキャラのジンくんは可愛いですけど
ジンギスカンは苦手。
息子もこちらで生活している時はさほど好きでなかった様でが
「普段、ラム肉って食べないからね」と言う理由で
最近は帰省すると1度はジンギスカンを食べています。

あつあつで美味しかったです。
さすがにキリンビールでビールを飲んだ後だったので
「ポテりこ」だけを食べましたが・・・次は飲んじゃうかもbleah

ご想像通りBINGOの喜びMax
嬉し、楽し週末でしたscissors

こんばんは~。

ポテりこってなに~???eye
と思っていたら、こちらだと博多阪急で食べられるみたいです。
フライドポテトに目がないので、私は止まらないかも~♪delicious
フローズンビールと一緒に、お兄ちゃんと楽しいひと時でしたね。
いや、しばしのお別れが寂しかったかな?
チーズ味の柿の種も美味しそう~。(笑)

モヒカンBINGOちゃん、ごめんね爆笑しちゃった!happy02
寝ぐせ・・・?
それともトリマーさんの狙い・・・?(笑)


flagささみさん

こんばんわぁ~
以前から千歳空港で何度も買うチャンスがあったのですが・・・
気になりながらも素通りを重ねていましたけど
今回、思い切って買って大正解scissors
ささみさんも是非一度、食べて見て下さい!
ポテトフライはじょいがりこの味
そのうえ揚げたてホカホカですよhappy01

もひかん風は偶然に寝起きの時に撮影が出来たらしいです。
それにしてもかなりバリバリの立ちヘアーでしょう(笑)

この時間、ささみさんはサッカーで
熱くなっている頃かなぁ~アモレ~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63735968

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫し過ぎかな!?:

« やっぱりイイ感じ | トップページ | 1年ぶり!?スウィーツクロスステッチ »