日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 1年ぶり!?スウィーツクロスステッチ | トップページ | 仕上がりました »

2016年6月 9日 (木)

旨し!美味し!~お菓子編~

全国各地で梅雨入りしているようですが
mahiru地方には『梅雨』がないので
6月過ごしやすく、爽やかな季節
毎年恒例のYOSAKOIソーラン祭りも昨夜から始まりましたnote
このお祭りも25年目になり当然、規模も25年前とは違っているし
地元でも盛り上り温度差の格差が年々広がっている気もしますが・・・
せっかくこの良い季節に観光でいらした方も多いので
お天気に恵まれるとイイですね(ちなみに今日は雨rain
【YOSAKOIソーラン祭りの公式HPはこちら

先日の息子プチ帰省のお土産に買ってきてくれた
”ねんりん家”のバームクーヘン残りわずかになり
たぶんmahiruが口に出来るのは今日が最後かもcoldsweats01

Photogrid_1465459723813_480x640

BJKがとにかくこのねんれん家のバームクーヘンが大好きで
彼女が学校に行っている隙を狙って
バレない程度の量を食べています(笑)

白い恋人、息子にサークルへのお土産に持たせたついでに
自分用もちゃっかり購入bleah
類似したモノはあっても、やっぱり白恋は旨し!美味し!

 

dog 今日のBINGO dog

またまたスマホソフトの機能を利用して
BINGOのカレンダーを作ってみましたscissors

Photogrid_1465460006393_480x640

肝心のカレンダー部分の数字が小さすぎて
スマホに貼り付けしても見るのが大変(;´д`)トホホ…

それに首まわりのBINGOのはみ出たオニクも気になるcoldsweats01

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)


« 1年ぶり!?スウィーツクロスステッチ | トップページ | 仕上がりました »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

ジメジメ&ムシムシの梅雨がないが、とっても
羨ましいです~!
YOSAKOIソーラン祭りって、グループごとに踊りながら
歩くお祭りですよね~。
なんだか、すごいパワーを感じます。
mahiruさんは見に行かないのですか?

うふふ・・・♪
お嬢さんにばれないように食べてるmahiruさんが可愛いheart04
でも絶対バレてると思いますけど・・・。(笑)
白い恋人って、じつはなかなか自宅用には買わないのでは
ないですか?
美味しいですよね~♪

あら!モデルさんのポートレートみたいなBINGOちゃんの
カレンダー!
はみ出たオニクは・・・ご愛敬ということで・・・。coldsweats01

flagささみさん

こんばんわぁ~
以前は地域のチームもあるのでYOSAKOIを
楽しみにしていたんですけど・・・
今はコンテストのファイナルをTVでちらりと見るくらいで
大通り公園がメイン会場になっているので
極力そちらには出掛けないようにしています。
始まった頃は地元が盛り上がっていたのですが
回を重ねる度に地元は冷静にただ観光しては
盛り上がってはいるようですsweat01

白い恋人、たまに買って食べてます。
ロイズチョコも有名ですがこれも時々食べてますよ。
地方発送したついでについ自分の分も買う
食いしん坊のmahiruでしたcoldsweats01

BINGOのお肉・・・酷いでしょう~
一時期の肥満が解消されても
たるんだ脂肪は・・・ダラ~リンですbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63753619

この記事へのトラックバック一覧です: 旨し!美味し!~お菓子編~:

« 1年ぶり!?スウィーツクロスステッチ | トップページ | 仕上がりました »