日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« まさか今頃になって(^^ゞ | トップページ | 満喫し過ぎかな!? »

2016年6月 3日 (金)

やっぱりイイ感じ

なかなか雨が上がらなくって肌寒い今日のmahiru地方
暖房はシーズンオフの点検をしてもらったばかりなので
朝から時々ポータブルストーブで暖をとっていますthink

先日、増毛に行った時に買ってきた
国稀酒造さん『酒屋のハンドクリーム』
今年も買い込んできましたscissors

Img_20160601_101912_567x640
今年は新たにチューブ入りが売られていましたnote
画像は販売されている3タイプを写メしたんですけど
買ってきたのは、もちろんこの3タイプをなかなかのまとめ買い
一緒に行ったMちゃんはmahiruの3倍の大量買い(笑)

これ本当にイイですsign03
以前は増毛の国稀酒造しか買えなかったのですが
調べたらネット販売先を1つ発見eye
商品の説明もかなり詳しく紹介されていましたよ
こちら

ちなみにmahiruも2年前にはじめてUPした時に
今回よりも詳しく感想等を書き込んでいますので
もし気になる方はまた見て下さいねscissors
その時の記事は
こちらで~す(*^ω^*)ノ彡

 

dog 今日のBINGO dog

水曜日にトリミング&診察に行ってきました。
皮膚状態も落ち着いてきたので
バブルバスも今よりも間隔をあけてもよいと言われ
少しずつですが病院通いが少なくなってきそうですnotes

Photogrid_1464933000457_584x640

夏に向けてスキッリしてきましたhairsalon

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« まさか今頃になって(^^ゞ | トップページ | 満喫し過ぎかな!? »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

おぉ・・・まだストーブが必要なんですね。
こちらでも朝はひんやりするので、mahiruさん地方は
もっと寒いのでしょうね。
こちらは時々、扇風機が回っていますよ~。(笑)

通販のサイトを見ました。
麹の成分が入っていると思っていたのですが、
伏流水とお酒で作っているクリームなんですね~。
珍しいです。
サラッとした着け心地なのかな~?

うふふ・・・BINGOちゃん、爆睡ですね。
すっきりイケメンくんになりました。heart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
昨日から息子が2泊で帰省しているのですが・・・
「まだストーブ使っているの!?」って驚かれましたsweat01
暖かな地方の人より、寒い地方に住む者の方が
寒さに弱いのかもしれませんね(;´д`)トホホ…

ハンドクリーム、さらっと感は半端ないと思います。
何度か使っていると手のツルツル感覚が
なんとなく持続しているような感じもしますhappy01

爆睡ポーズでdogビフォーアスターで~すsleepy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63725237

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりイイ感じ:

« まさか今頃になって(^^ゞ | トップページ | 満喫し過ぎかな!? »