日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« この食感・・・スキ | トップページ | まじめにチクチク中 »

2016年7月13日 (水)

衝動買い

今日は気温も上がり 久しぶりに
暑さを感じたmahiru地方 (sun´∀`)ノ

昨日、パッチワーク教室の帰りに立ち寄ったデパートで
アジアンクラス ベトナム雑貨販売がされていて
(ちょうどこの日がイベント最終日)
アジアン(ベトナム)雑貨は
安価だしデザインも可愛くって好きな方なんですけど
こう言っては申し訳ないのですが・・・
モノによってはアタリ、ハズレがある気がして
普段ならチラッと見る程度で過ぎてしまうのに
昨日は足と目が完全停止eye

Photogrid_1468397160538_640x640

夏向きバックに一目惚れshine
ひと夏でも悔いのないお値段だったのでまさに衝動買いsign03

この他にも色は何色かあったようで
オレンジ色が欲しかたのですが既に売れてしまったという事で
このロイヤルブルーを選びました( ̄ー ̄)ニヤリ
(本当はすごくキレイなロイヤルブルーなんです)

普段なら見るだけで済みそうなのが
足を止めてしまったのには『最終日』という言葉
前回のブログの『限定』に続き
『最終日』に弱いmahiru発見でございますbleah

衝動買いとはいえバック一つでも『出会い』は大切ですよねnote

 

dog 今日のBINGO dog

夏の間は、湿疹が出やすいので
2週間に一度のバブルバスに入ることになったので
今日は病院でシャンプーバス&診察

Photogrid_1468396924614_640x640

ちょっぴりスッキリ爽やかなBINGO
ヌーディスタイルでも首のリボンがあると
なんとなく紳士ぽくみえちゃう(笑)

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« この食感・・・スキ | トップページ | まじめにチクチク中 »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

可愛い~♪lovely
ビジューのキラキラが、ロイヤルブルーに映えて素敵です!
オレンジだったらベトナム雑貨っぽいけど、このバッグは
ちょっと感じが違って見えます。
私も欲しいです~!happy02
最終日・・・たしかに足が止まるフレーズですね。(笑)

2週間に1度のバブルバス、BINGOちゃんも治療とはいえ
リフレッシュもできてるのでしょうね。confident
夏らしく爽やかだね~♪


わぁ~happy01とっても素敵なバッグですねshine
夏にぴったりだしロイヤルブルーがエレガントです~
とてもいいお買い物をされましたねscissors
最終日まで残っていてラッキー、まさしく
巡り会うべくして巡り会ったって感じnote
  
BINGOちゃん今日はスッキリ裸族ですか( ´艸`)プププ
おリボンもとてもお似合いです、紳士っぽくじゃなくて
BINGOちゃんは立派な紳士であらせられます~(*´ェ`*)

flagささみさん

こんにちわぁ~
さすがささみさん、このビジューのキラキラ感
わかってくれてとっても嬉しいですshine
それに確かにオレンジよりもこの色の方が
アジアンぽさが薄れてオシャレ度UPかもしれませんflair

お散歩をしなくっても汚れるもので
もちろん家シャワーでもOKなのですが
シャワー後にきちっと乾かさないと
そこから皮膚炎が悪化することもあるようなんですsweat01
リフレッシュするかは不明ですけど
とにかく疲れて帰ったら爆睡ですよdogsleepy

flag笹コマさん

こんにちわぁ
ありがとうございますhappy01
素敵と言われるとムダはなかったぁ~と
嬉しい気持ちになる単純mahieuですbleah

『巡り会うべくして巡り会ったって』って魔法の言葉lovely

せっかくキレイにしてもらったし
それなりにリボンも似合っているので
しばらく裸族のBINGOです( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちわ^^

そちらも、お天気がよさそうですねsun

アジアンバック、素敵ですね~heart04
いろいろなビーズが散りばめられてて、夏っぽい!
そこも、かごになっているんですね。
とっても、かご風になっていて
夏は手もベタベタしやすいから
こうゆう拭けるのはいいですねflair
よいお買いものができてよかったですねhappy01

flagみかんさん

こんにちわぁ~
今日は1日中厚めの雲に覆われいますが
気温はそれなりあがって暑く感じますが
やや低体温気味の私にとっては
ちょうど過ごしやすい1日なっていますnotes

うわぁ~みかんさんに褒めてもらえて
やはり即決で買って正解だと( ̄ー ̄)ニヤリ
かご風っていうのも夏らいので
これからお季節、大活躍してもらいますconfident

今日が最後とかラストセールとか言われると弱いわぁ!

makoも迷っていても買っちゃうパターンかも。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもでも衝動買いにしてはいいんじゃなぁーい!

それに残りものに福が~持ち手もグッド!happy01

素敵なブルーが赤い糸~なーんちゃってね。(o^-^o)ウフフ!

お肌ピチピチが一番だよね~BINGOくん!

スッキリお肌に可愛いリボンがお似合いでーす。doggood

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ただでさへ誘惑に弱いmahiruですから
ラスト、セール、限定・・・それだけで普段より確実に
20%は購買意欲がわいちゃいますbleah

でもこうして素敵な出会いもありますから
まだまだ誘惑の衝動買い止められないかも( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだか湿疹が増えているので
しばらくは通気よく裸族のBINGOですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63910454

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い:

« この食感・・・スキ | トップページ | まじめにチクチク中 »