日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ガンバル | トップページ | 衝動買い »

2016年7月11日 (月)

この食感・・・スキ

朝の雲がウソの様に カラッと爽やかな
1日なった今日のmahiru地方
昼前に朝部屋干しをしていた洗濯物を外に出したら
数時間でスッキリ乾いて得した気分(v^ー゜)ヤッタネ!!

近所のコンビニで『限定』のポップがついていたチョコレート
とにかく『限定』の2文字に弱いmahiru・・・即お買い上げ(笑)

Photogrid_1468226700737_640x640

(限定は不二家のチョコレートだけです)

ミルクチョコレートの中には
パチパチキャンディ、つぶつぶラムネetc.
口の中で弾ける感じに大満足
サーティワンアイスクリーム中でも
あのパチパリ食感の
ポッピングシャワーが大好き
(ちなみに画像はこちら

ダイエット中ではありますが
夏は甘い物も必要ですから・・・たまには
!?ねbleah

 

dog 今日のBINGO dog

夕飯の時に騒いだからちょっと叱ったら・・・

07113b

ゲージに入ってスネテる様子!?

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ガンバル | トップページ | 衝動買い »

BINGO」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
私も「期間・地域限定」に弱いくちです(*^ω^*)ノ彡
mahiruさんはパチパチ食感が好きなのね
確かにパチパチ感があると夏向きになりそう
どんなお味か気になります~
見つけたらGetしてみよっとヽ(^0^)ノ

BINGOちゃんスネてるの?スネてもおっとりオーラが
漂ってる~BINGOちゃんは優しいコなんですねconfident

おはようございます。

プチプチ食感のチョコなんて、知らないで食べたら
ビックリしますね。(笑)
mahiruさんはご存じないかなぁ~。
昔々子供の頃、オレンジ味でプチプチ弾ける駄菓子が
ありました。
あの頃は画期的なプチプチ食感が初めてだったので、
みんな争うように買っていましたよ。
私も限定モノには弱いです~♪

スネスネBINGOちゃん、ホントはちょっと反省しているのよね?
えっ?違うの?
あんまりmahiruママを困らせちゃダメよ~!coldsweats01

こちらもここのところ雨が降ったりやんだりと

気まぐれなお天気にため息の毎日です。

早く梅雨が上がってカラッとした

気持ちのいい日々を迎えたいです。happy01

期間限定とか今だけって言葉に弱いmakoさんです。

つい買っちゃうのは同じかもね。(o^-^o)ウフフ!

美味しそう~シュワット~サーティーワン~🍨heart04

一緒だね~メグも~すぐゲージに入っちゃいます。dogsweat02

スネちゃうのも頭がいいワンちゃんだからかもね。bleah

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
そうでした!
笹コマさんも『限定』に弱いタイプでしたねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当にこの「限定」の言葉を付けるだけで
売上のい一割は延びるような気がしますcoldsweats01

BINGOのスネモードは2タイプあって
このスネは可愛い方かもしれません。
一番のスネモードはお留守番の時かなcoldsweats01

サラちゃんのゴージャス首輪(!?)とっても素敵で
すご~くお似合いですよ。
ほかのお嬢様達、羨ましがっているじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ

flagささみさん

こんばんわぁ~
プチプチ駄菓子なんとなく覚えているような・・・
でも絶対に懐かしい食感があるから
きっとその駄菓子なのかもしれせんねhappy01

みなさん「限定」の言葉には弱いようですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あとちょっと違うかもしれませんが「本日限り」にも
何故か購買意欲が出てしまって・・・
今日も実はそれでムダ使い!?してきちゃいましたbleah
次のブログでUPしますのでご判断を( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOは反省というか・・・
もう叱られたくなくって逃げ込んだと言うのが正解かもです。
かなりその点だけは賢い子なんですよcoldsweats01

前回のささみさんのドリカムブログのお返事の続きなんでが
達郎さん提供楽曲の「復活Love」
100%達郎&まりあ作品になっています。
きっといつか達郎さんのCDに収録されると思いますscissors

flags-makoさん

こんばんわぁ
今日、整形の先生との雑談で今年は久ぶりに
北海道らしい夏って感じの気候ですね。って
まだ本格的な夏は先ですが
今のところは日中は暑く、朝晩はヒンヤリ
自然のクーラーで十分な毎日を過ごさせてもらっていますhappy01
makoさんも介護等がありますから
無理をなさらずにご慈愛してお過ごし下さいねnote

あれ~makoさんも「限定」に弱い派でしたか( ̄ー ̄)ニヤリ

メグちゃんもゲージでスネちゃんモード派だったですね。
きっと反省しているでしょうね。
私達、人間もひとりになって頭を冷やすのと同じなのかしらねbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63901361

この記事へのトラックバック一覧です: この食感・・・スキ:

« ガンバル | トップページ | 衝動買い »