日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 暑くなる前にキルティング | トップページ | 考慮中(笑) »

2016年7月21日 (木)

いつくなっても焼肉女子

朝、カーテンを開けた時には
やや厚めの雲で覆われていたmahiru地方ですが
その後、順調にお天気回復sun
暑くなく、寒くなく過ごしやすい1日になりましたnote

20日は母の誕生日でしたbirthday
毎年恒例の母の大好きな焼肉屋さんで誕生会
いくになっても女性なので(笑)年齢は非公開にしますが
80代になっても『現役焼肉女子』これが元気パワーの源

Photogrid_1469093804905_640x640

今年は、先日のプチ旅行の時に
”池田町ワイン城”で買ったワインセットをプレセントpresent
お肉だけじゃなくってアルコール類も全てOKbeerって
やっぱすごいかもsign02 焼肉女子リスペクトだわぁ~shine

大好きな焼肉をいつまでもいっぱい食べて
これからも元気いっぱいで過ごし欲しいですheart04

 

dog 今日のBINGO dog

なんだか最近、行動をマークされてますeye

Photogrid_1469093894260_640x640

朝、家事をしている時はソファーの上から監視しながらうたた寝
あとはふと振り向くと近くに熱い視線eye
どうしちゃったのかな!?



 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 暑くなる前にキルティング | トップページ | 考慮中(笑) »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

お母様のお誕生日おめでとうございます。
イイですね~♪焼肉女子!
お肉を食べると、血管が強くしなやかになるそうですよ。
だからご長寿の皆さんは、お肉好きな人が多いんですって。
あの瀬戸内寂聴さんとか・・・。(笑)
もちろん、ほどよい量とバランスが大切ですけど。
きっとプレゼントのワインも喜ばれたことでしょうね。

うふふ・・・mahiruさんも、動向を観察されているんですね。smile
BINGOちゃんといい、ウチのハモンといい、何を考えているのか
聞いてみたいです。(笑)


flagささみさん

こんにちわぁ~
お祝いのコメありがとうございましすhappy01
そうそう瀬戸内寂聴さんも現役焼肉女子でしたね。
寂聴さんよりまだ若いですから
益々元気に過ごしてもらいたいと思っています。

食べる人は病気にも負けませんから
ダイエットとは違う次元で
美味しく食べて若さと健康を保つのが最高の秘訣かもshine

ハモンちゃんと同じ・・・
今日も気が付くと熱い視線を感じましたcoldsweats01
やっぱり1日5分dogcatとお話が出来るとイイですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63947092

この記事へのトラックバック一覧です: いつくなっても焼肉女子:

« 暑くなる前にキルティング | トップページ | 考慮中(笑) »