日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« またまた(・.・;) | トップページ | ニ・ガ・テ »

2016年7月29日 (金)

セブンで満足

ここ数日、雨の日が続いていましたrain
今日の午後からそんな雨も止んだ空模様のmahiru地方sprinkle
道内ではまだ雨が続いている地域もあり
被害が出ている地域もあるようですweep
mahiru地方も河川敷の水位上昇が理由で
予定されていた河川敷の花火大会が延期になりました(ノ_≦)

そんな悪天候の日々、家で真面目に安静に過ごしたせいか
肘の痛みも治まってきましたscissors
と、言ってもまるっきり家事を休むと言う事も出来ずに
出来る範囲で・・・それで少し肘をかばった動作のせいか
元々の肩の『石灰沈着性腱炎』
が少々痛み出していますが
それでもあの寝れない痛みはもうないので大丈夫scissors回復ですscissors

Photogrid_1469780749803_640x640

この安静中の数日、肘や肩をガードしてくれて
大変お世話になった介護シャークくん(笑)
(ニトリの”ひんやり抱き枕”なんですhappy01

今日のタイトルですが・・・
この安静中にいよいよ無料アップグレード期日になる『Windows 10』
アップグレード後もひと月以内なら元に戻せると言う事で
どうせ勝手にパソコンがするのだらと安易に開始・・・
ところがメチャクチャ時間は掛かるし
やっと終わった!?と思いきや再起動された画面は
真っ黒∑(゚∇゚|||)
もうそこからは必至でスマホで調べて復元
やっとのおもいで元の『Windows 7』に戻しましたhappy01
mahiruは今後も『Windows 7』で頑張りま~すscissors

 

dog 今日のBINGO dog

Photogrid_1469780428864_640x640

天候に関係なく気持ちよくお昼寝中sleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« またまた(・.・;) | トップページ | ニ・ガ・テ »

BINGO」カテゴリの記事

頂きもの」カテゴリの記事

コメント

花火大会延期になったんですか・・・雨、凄かった
ですものねwobblyまだまだ河川の増水がひきそうに
ないから夏の水難事故が心配ですね。

私は早々にご辞退申し上げてセブンのままなんです
周辺機器もバージョンアップしないといけないでしょ
邪魔くさくってsweat01横着者でそのままですcoldsweats01

BINGOちゃん!きゃわゆ~いheart04
笹コマも一緒にお布団に顔をうずめたくなりますsmile
(BINGOちゃんにものすご~く嫌がられそうsweat02

肩の具合が良くなってよかったです~sign03
それでもムリは良くないのでタイピングしないように
返信は無用でござりまするぞぉ~scissors

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
不死鳥(大袈裟ですねbleah)のようにまたも復活ですsign03

痛み止めの飲み過ぎで少々胃がやられてしまいましたが
それでも食欲落ちることなく
動かないで食べてばかり・・・すっかりコロコロですcoldsweats01

私もまったく10にする気はなかったのですが・・・
あまりにもヒマ過ぎて(笑)つい間が差してsweat01
その間が差したツケはかなり大きく「真っ黒」画面と戦うこと数時間
やっとのことで元に戻った7ちゃんですから大切にしますwink

ワンコでもこんなにも無防備に爆睡されると
なんだか愛おしく感じますねheart04

こんばんは~。

回復されつつあるようで安心しました。
でも反対側が悪くなったり他の箇所も無理がきているかも。
まだまだ十分にお気を付け下さいね。

ニュースで見ましたよ、そちらは雨がひどかったのですね。
シトシトくらいならいいのですが、被害が出るような雨の
降り方は本当に怖いですね。despair

Win10、ダメだったんですね~。
ほぼ強制的にアプデされる今回のやり方は、やっぱり
問題ですよね。
仕事中や会議中にいきなりアプデが始まって支障が出た
会社もあったそうですから・・・。think
ユーザーは企業に置いて行かれる時代なんですね~。

BINGOちゃんの寝顔・・・なんてキュートなんでしょうheart04
そして癒されるぅ~♪happy02


こんばんわ^^

ニトリにこんなに可愛いひんやり抱き枕があるんですね。
Windows10に勝手にアップグレードされるって聞いたことあるけど
承認得てからしてほしいですね。
どうしてそんなことするんだろう。。

mahiruさんも、「石灰沈着症」だったんですね!
わたしも、1ヶ月前くらいかな?
はじめ50肩だと思って、整形外科に行ってレントゲン撮ったら
「石灰沈着症」で。。
体操教わって、1時間おきにしてたら、今は症状がないです。
前にゆっくりあげて、5秒かけてゆっくり下ろす・・これを5セットです。
よかったらやってみてね^^
でも、寒い日とか少し痛みが出てるような気がします。
では、よい週末を!

大雨の北海道のニュース。
花火大会が延期になったのは残念でしたが被害の無かったことが何よりです。
肘の痛みも治まって先ず先ずでしたね。
勝手に押し付けてありがた迷惑の「Windows10」。
自分も息子に頼んで『Windows 7』に戻してもらいました。
本当に迷惑千万の「押し付け」でしたね。

flagささみさん

こんばんわぁ~
ありがとうございますconfident
まだ少し右腕全体をかばいながらですけど
痛みが治まったので平常生活を送れていま~すscissors

いろいろと調べてアップ後の「真っ黒」になる状態の
情報は得ていたので焦りながらも元に戻す様に頑張りましたが
きっと何も身構えもしないで突然アップされた多くのユーザーの方は
困惑をされたでしょうね。
勝手にいろいろバージョンアップして
それに対する保証期間は「〇〇年」までって・・・
パソコンも使い捨ての時代になるのならもっと本体を安価に
すべきじゃないのかと・・・!?

しばらく動作が多少、鈍くても大事に使いますnote

うふふ・・・キュンとはきませんがど(笑)
この寝顔、私も大好きですlovely

flagみかんさん

こんばんわぁ~
ニトリの”抱き枕シリーズ”好きで
今までいろいろと買ってるんですよ。
本当は春先のNシリーズの「ペンギン」が欲しかったのでが
もう今がほとんど完売状態でシャークにしました。
(娘はペンギン持っているんですよpenguin

ありがとう!私も体操してますよhappy01
なのに今回は肩からひじに下がってきた感じで
どうしても痛い部分をかばうのでこれはしかたのない事らしいです。
みかんさんも今後、気を付けて下さいね。

flagcountry walkerさん

こんばんわぁ~
雨が上がっても水かさ増しているようで
大きな事故の原因になってはとの事で延期になったようですし
こちらは雨がすっかり止んでも
まだまだ北海道各地で大雨情報が出ていますrain

本当に今回は身勝手なアップ問題でした。
おけげで「真っ黒」問題も沢山のユーザの方の経験談や
その後の処置方法が数多く寄せられていて
無事に元も戻せて安堵でしたconfident
保証期間の問題をちらつかせアップグレートを迫るって
冷静に考えとかなり疑問がありますよね。
万事が万事スムーズになる訳でないのですから・・・
じつは私も息子に少し反対されていたので・・・
今考えると彼に従っていればと思いますbleah

毎年楽しみな花火大会が中止とはご迷惑な雨よね。rainannoy

肘と肩も少しづつでも良くなって良かったですね。

これからも無理しないでくださいね。happy01

windows10のアップグレードから7に戻されたとの事。

パソコンによっていろいろありますものね。

無事に戻って良かったですね。pcgood

たまたまmakoはうまくいったのかもです。(o^-^o)

BINGOくんのスヤスヤ寝顔に癒されます。

幸せな夢ん中真っ最中なのね。dogsleepy

flags-makoさん

こんばんわぁ~
雨が上がって暑さも夏本番の様子です。
数日だと思うのですが暑さでやる気ゼロになりそうですsweat01

本当は「7」のままで使っていくつもりでいたのが
急に思い立って・・・大失敗しちゃったて感じです。
でもなんだか「7」でも動きがスムーズになったような・・・
しばらくは大事に仲良くお付き合いかなnote

私にとってもBINGOの寝顔は鉄板cameraなんですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63983307

この記事へのトラックバック一覧です: セブンで満足:

« またまた(・.・;) | トップページ | ニ・ガ・テ »