日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 気がつくと・・・ | トップページ | ガンバル »

2016年7月 7日 (木)

ざんねん

やっと気温が夏らしく上がった今日のmahiru地方
風邪も治りつつあるので体調も回復傾向
お天気も良かったので朝から洗濯機フル回転してもらって
久しぶりにしっかり家事をした感じですcoldsweats01

昨年はなぜかUPしていなかったのですが
例年恒例でご紹介させて頂いている豪華賞品を頂ける
ゴルフコンペに今年もオジが参加golf
が、しかし・・・史上最悪の結果でしたcrying

160707204014970_deco_480x640
何も目玉賞品もなく一般的な『参加賞』
それでも唯一の救いは副賞(ワンオン賞、ドラコン賞etc.)の食事券
全部で1万円分ありましたnote
(一昨年までの賞品をUPブログはこちら

新ペリア方式のコンペでまったく隠しホールがダメだったようです。
また来年、上位目指して頑張ってもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

dog 今日のBINGO dog

ちょっと暑くなるとすぐにだらけるBINGOでしたhappy02

Photogrid_1467891699094_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 気がつくと・・・ | トップページ | ガンバル »

BINGO」カテゴリの記事

頂きもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
お体、回復されているようで良かったです。happy01

全然、残念じゃな~い!
今までが凄すぎたんですよぉ。
なんとも主婦には嬉しい景品ばかり♪
おじさまのゴルフの腕前はプロ並みなんですね。
ダーリンも明日はゴルフなんです。
こんなに盛りだくさんの景品を持って帰ってくれると
嬉しいんですけどね~。(笑)
とりあえず、雷でクローズにならない事を祈ってあげようと
思います。

BINGOちゃんも暑くなってくると、体力温存作戦なんだよね!smile

flagささみさん

こんにちわぁ
rainどうですか?
北海道もそうですが九州も広いですから
ニュースでは『豪雨』と言っても
お住まいの辺りは「それほどでも」って事がありますから

おかげさまで復活かなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも冷房に気をつけないと
なぜか今年はすぐにカラダが冷えてきちゃって
低体温傾向で暑くても少し我慢して過ごしていますcatface

年齢と共にゴルフの腕も落ちているようですし
年々、ラウンドする回数も減って
今は週に1回くらいなので
そう考えると賞品はもう期待しない方がいいのかも
さすがに本人は言えませんけどbleah

無駄な動きがないから
BINGOが一番賢いかもしれませんね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63883501

この記事へのトラックバック一覧です: ざんねん:

« 気がつくと・・・ | トップページ | ガンバル »