日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« いつくなっても焼肉女子 | トップページ | またまた(・.・;) »

2016年7月24日 (日)

考慮中(笑)

爽やかな夏らしい天気が続いているmahiru地方sun
この週末はちょっぴりハードな毎日で
さすがに疲れ蓄積sweat01
夕方前にちょっと横になったらまさかの大爆睡sleepy
あまりの爆睡ぷりに母が代わって夕飯の支度をしてくれて
目覚めた時は食事も後片付けも終わっていて
相変わらずの母のサポートに感謝!感謝!

”ポケモンGO”が大流行
とにかくどこに行ってもスマホ片手にポケモン探しeye

07242

mahiruは(↑のダウンロードページ)を何度も見ながらも
いまだに未ダウンロードcoldsweats01
既にダウンロードしたBJK
「ママの部屋にポケモン居た!」とGETしていましたhappy01

昨日は朝から送迎係りで夜少し遅くなってからの帰宅だったので
パパるを誘って近所の居酒屋さんにbeerrestaurant

160724192639397_deco_480x640
なぜか沖縄のビールがあったので(缶ですけど)頂いてきましたbeer
少し味が薄い感じがしたような・・・でも、でも、なんと言っても
この季節のビールはとにかく美味し!旨し!

 

dog 今日のBINGO dog

Img_20160724_194504_480x640

暑くってもこの場所(お布団の上)は大好きなようですnotes

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« いつくなっても焼肉女子 | トップページ | またまた(・.・;) »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

考慮中・・・coldsweats01
2日間、家の中だけで遊びましたけど楽しいですよ。
それなりにレベルも上がりました。(笑)
お嬢さんと一緒に楽しむのも良いかも・・・♪

おぉ・・・オリオンビールですね~!
今まではこちらでもあまり見なかったのですが、最近よく
見かけるようになりました。
ダーリンいわく、オリオンビールはちょっと鉄っぽい味が
するそうです・・・。
どうでしたか?

BINGOちゃん、フカフカお布団は気持ちいいもんね~。happy02
包まれてる感じが落ち着くのかな・・・?

flagささみさん

こんばんわぁ~
まだ悩んでしまた(笑)
何を悩んでいるかと言うと・・・
やっぱり一番は電池の消耗が気になってcoldsweats01
今のスマホ、すごい電池の消耗が早いですよ
夢中になり過ぎて必要な時に使えないって事
私ならありそうでそれで決断できずにいますcatface

鉄っぽい味!?ですか
う~1本を2人で飲んだので
そこまで味がわかりませんでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
いろいろなビールを楽しむには良い季節ですscissors

お布団に包まれて30分程寝たら
風の通るゲージでクールダウン!?してから
ソファーで寝るsleepy 
これが最近の夜のおやすみパターンになってますdog


ポケモンブームはテレビでも盛んに報道してましたね。happy01

さすがです~BJKちゃん~ゲットしてますね。

外でのゲームは気をつけて下さいね。bleah

もちおうちの中でも衝突は避けてね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

makoはスマホじゃないから

出来なくて安全?かもね。(o^-^o)エヘヘ!

何事も母様には感謝感謝ですね。

おくればせながらお誕生日おめでとうございます。

これからも楽しくお幸せにお過ごしくださいね。birthdaybell

暑くてもお気に入りは手放せないね~BINGOくん。

よく寝てよく食べて夏を乗り切ってね。dogheart04

flags-makoさん

こんばんわぁ~
母へのお祝いコメントありがとうございます。
またまた母にしばらく迷惑をかけてしまう日々になりそうですsweat01
詳しくは次のブログを読んでもらえると嬉しいです。

と、いう事で今はポケモンどころでない状態になってしましって
年老いた母のためにも早く回復しないとね。
BJKも夏休みに入ったのまったく協力なしなんですよpout

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63960931

この記事へのトラックバック一覧です: 考慮中(笑):

« いつくなっても焼肉女子 | トップページ | またまた(・.・;) »