日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ざんねん | トップページ | この食感・・・スキ »

2016年7月 9日 (土)

ガンバル

穏やかなお天気が続いているmahiru地方ですが
今晩から雨が降るようでこの週末はお天気がイマイチ予報sprinkle

久しぶりにチクチク、パッチワークですhappy01

Photogrid_1468042985129_640x619

こんな感じでパターン作りをはじめました。
なんだか・・・
見覚えのあるパターンつなぎ
春に作った”マリナーズコンパス”のパターンを
春のマリナーズ
少し変えて夏用の作製中

『夏用』と自分でハードルを上げたので
なんとしても夏の間に完成を目指して頑張りま~すscissors

 

dog 今日のBINGO dog

Photogrid_1468043090199_640x640

ドアップ鼻デカBINGOです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ざんねん | トップページ | この食感・・・スキ »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

覚えてますよ!マリナーズコンパス。
あの観覧車みたいなパターンですよね♪
今の段階でも、もう夏らしい感じが分かりますよ~。
完成が楽しみです!

体が冷えやすいのはお辛いですね。
適度な運動やストレスをためないのも大事なこと
だそうですよ。
頑張り過ぎないようにして下さいね。

イケメンBINGOちゃんの穏やか目線に癒されました。heart04
夏バテに気を付けてね~!

おはようございます!

そちらは雨模様ですか?
こちらは32度の予報で日差しが強そうです。
お身体、気をつけてくださいね^^

「マリナーズ・コンパース」
そうそう、可愛かったので覚えてます^^
夏バージョンですね!
夏色を使うと、グッと夏らしくなるんでしょうね。
完成楽しみにしています^^

mahiruさん~ご無沙汰でした。happy01

ブログ留守中にも気に掛けて下さって有難うございました。

夏のマリナーズコンパスも楽しみです。

夏バテもなく元気そうで何よりでした。happy01

可愛いハナデカBINGOくんも元気そう!

これからも宜しくお願いします。lovelygood

flagささみさん

こんにちわぁ~
覚えていてくれて嬉しいですscissors
今回もまた30cmのフレームに入れる大きさで作っています。
今のところ大きな進展はないですけどcoldsweats01
順調にチクチク頑張っています。

前にUPしたヨガを少し始めてはいたんですが・・・
先日まではカラダを動かすことすら辛くって
BINGOと一緒にフリーズしたように過ごしていたので
少し体調も戻ってきたので
またヨガを再開しようかと考えていました。

イケワンBINGOですかsweat01
なんだか恥ずかしい(笑)

flagみかんさん

こんにちわぁ
週末ややお天気が悪かったのですが
今日は快晴sun
風もイイ感じであって北海道らしい夏の陽気ですよ
こんな日が続くと体調にもよいのですけど
とにかく無理は出来ない年頃と肝に銘じて過ごしますcoldsweats01

覚えて下さっていてありがとうございますnote
夏バージョンですから
なんとかしても『夏』の仕上がり目指して
地道にチクチクで~すscissors

flags-makoさん

こんにちわぁ
お帰りなさい!そしてそしてお疲れ様です。
一番、大変なのはお父さまなのはもちろんですが
新しい環境を整えてあげるために
makoさんご夫妻がご苦労されたと想像します。

おかげさまでBINGOは元気回復して過ごしています。
メグちゃんも心配ですね。
のちほどあらためてブログの方にコメを入れさせて頂きますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63891059

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバル:

« ざんねん | トップページ | この食感・・・スキ »