日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 考慮中(笑) | トップページ | セブンで満足 »

2016年7月26日 (火)

またまた(・.・;)

9年ぶりにいまだに『真夏日』のないmahiru地方
あくまでも個人的ですけど・・・正直『夏日』で十分( ̄ー ̄)ニヤリ
冷夏ではないし『夏日』くらいが一番過ごしやすくってイイですscissors

パッチワーク教室も今日のレッスンでひと月程、夏休み
夏らしい”ナイロンチュール(厚手)”を使ってポーチを作り

160726191011555_deco_640x516

メインの”ナイロンチュール”だけは揃えましたが・・・
実はちょっとチクチクをお休みしないといけない事になりましたweep
3年前の春の肩関節『石灰沈着性腱炎』
今度は『
ひじ』に症状が出て
激痛で夕べはあまり眠ることも出来ませんでしたsweat02

リハビリに通っている整形外科で診察をして頂いて
ここ数日は『安静&鎮痛剤』でとにかく痛みを緩和するようにとの事
それで少しまたまた傷病により(笑)チクチク休暇(´・ω・`)ショボーン

今回の「ひじ」の痛みは実は日常生活にも影響が出ていますsweat01
腕が胸より上にあげることが出来ないので
ニャンコちゃんの様に片手で顔を洗い
洋服を着たり脱いだりも『痛い!痛い!』と大騒ぎ
髪の毛のブラシングも母やBJKに頼んでいますbearing
ちなみにpcは胸より上の動作ではないので
長時間にならなければOKなんですが・・・
本当はこれも安静中はあまりダメらしいですbleah

 

dog 今日のBINGO dog

明日はBINGOも病院&トリミング
スッキリマルガリータ系にする予定dog

Photogrid_1469527745401_640x640

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 考慮中(笑) | トップページ | セブンで満足 »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痛!痛い~お話しだけでも痛いですshock
BJKちゃんとお母様のお力添えで乗り越えて
くださいませねclover

チュールのポーチはいつかの楽しみに
してます~まずは治療・療養・リハビリですね。
お写真ではBINGOちゃんのお肌の調子良さそう
ですねscissors
BINGOちゃんもmahiruさんを困らせるようなこと
しないように協力してあげてねwink

※返信いりませんです、お大事にしてください。

こんばんは~。
先にお伝えしておきます・・・コメ返は要りませんよ~。
どうぞスルーして下さいね。happy01

とりあえず症状が落ち着くまで、安静にして下さいね。
痛みで眠れないし日常生活に支障があると思いますが、
今は休む時だと思って・・・。
お母様やご家族に甘えて下さい。
お大事になさって下さいね。

BINGOちゃんも、夏バージョンに衣替え(?)なのね~。
mahiruママが元気になるまで、お利口にしなくちゃね!


今はひじのことが一番ですよ。

チクチクは治ったらいつでも出来ますからね。

完治するまで絶対に無理はいけませんよ。

お母さまとBJKちゃんに助けてもらって頑張ってね。happy01

それにしてもチュールのポーチどんなのかしら。

これから先の楽しみが増えました。(o^-^o)ステキ!

P.C.も控えてコメ返もなくてもいいですよ。

BINGOくんも心配してるよね。

賢くしていてくださいね。doggood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63970181

この記事へのトラックバック一覧です: またまた(・.・;):

« 考慮中(笑) | トップページ | セブンで満足 »