日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 衝動買い | トップページ | はつ”茅の輪(ちのわ)” »

2016年7月15日 (金)

まじめにチクチク中

ここ数日、曇りのお天気が続いてますが
日中は気温もそこそこ上がり朝晩は涼しい
本来の気候を取り戻しているmahiru地方です。

夏限定ではありませんが夏を意識して
涼しげな雰囲気に仕上げたかったので
ここ数日、短時間ですけど
少しマジメにチクチクしていますbleah

20160715_150924_640x640

この後はまわりをつけて正方形の形に整えて
キルティングに入っていきますconfident

 

dog 今日のBINGO dog

いつもBINGOが寝ている場所は
家の中でも風の通りの良い場所なので
たぶんとっても寝心地が良いのだと思いますsleepy

 Photogrid_1468563207600_500x640

三人掛けのソファーを常に独占状態なんですcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)



« 衝動買い | トップページ | はつ”茅の輪(ちのわ)” »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

わぁ・・・すごい!eye
もうここまで出来たのですね~。
今度は大きな大きな朝顔みたい・・・。(笑)
中心のピンク?オレンジ?が効いていますね。
このあと、どんな仕上がりになるのか楽しみです♪

そうそう、ワンコもニャンコも自分の居心地のいい場所を
ちゃんと知っていますよね~。
でもBINGOちゃん、3人掛けのソファーを独り占めなんて
ちょっと欲張りだよ~。smile

flagささみさん

こんばんわぁ~
雨はどうですか?こちらは相変わらずの曇り空
ここ数日は天気が少し崩れそうで・・・ちょっぴり残念catface

中心の色は赤でもなくピンクでもなく、オレンジでもなく・・・
薄めの朱色ぽいような・・・そんな色ですbleah
これからの展開ですが
実は明るい模様の入ったブルー系を使う予定でいたんですが
昼、見るとすごく明るくってイイ感じなのに
夜、見るとマリナーズコンパスよりも目立ってしまって・・・
それで急きょ変更したので少し仕上がりが延びちゃましたcoldsweats01

でしょう~!BINGOの欲張りぶりはすごいんですよ!
夏用のラグに変えたても自分の場所があって
そこに誰か座るとモグモグと文句を言っていますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/63918978

この記事へのトラックバック一覧です: まじめにチクチク中:

« 衝動買い | トップページ | はつ”茅の輪(ちのわ)” »