日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ポーチ作り | トップページ | キルティング…暑すぎ(-_-;) »

2016年8月28日 (日)

旨し!美味し!

台風10号の接近が気になる週末ですが
久しぶりに晴れたmahiru地方
洗濯物は外に干せるし、家干しもカラッと気持ちがイイですnotes

週末はせっかくやる気になったチクチク作業も中断sign03
それでブログネタもないんでcoldsweats01
ありがたい事に帰省中のお兄ちゃんに食べさて!と
いろいろと頂いた最新モノをUPヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photogrid_1472382754182_500x640

台湾土産のチョコレート、釧路のぶたまん、函館の松前漬け
今夜のmahiruのビールのお供ですbeer
エッsign03 もちろんお兄ちゃんにはちゃんと食べさせましたよwink

 

dog 今日のBINGO dog

台風影響で欠航便男(お兄ちゃん)の
航空券が事前変更可能になったので
空港でイライラしたり
長蛇の列に並んでクタクタになったり
なにより本人、羽田から雨の中帰りたくないらしく(笑)
余裕を持って金曜日の便に変更airplane

Photogrid_1472382375776_640x640

まだしばらくこうして大好きなお兄ちゃんに抱っこしてもらえるので
ご機嫌なBINGOでしたlovely 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ポーチ作り | トップページ | キルティング…暑すぎ(-_-;) »

BINGO」カテゴリの記事

頂きもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

悪天候もひと段落ですけど、次の台風10号が気に
なりますね。
こちらもここ3日ほどとっても涼しくて、ホッと一息です。
またすぐ残暑が戻ってくるそうですけどね~。sweat02

いいなぁ~、美味しそうなモノばっかり♪
個人的にはチーズまんが気になります。smile
mahiruさんのビールの進み具合も・・・。(笑)

BINGOちゃん、ちょっとだけお兄ちゃんを足止めできて
良かったね~♪
いっぱい甘えておくのよ~!dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
怪しげなお天気が続いていますが
残暑というには厳しすぎる暑さが2日程続いて
さすがに今朝は頭痛薬のお世話になりましたcoldsweats01

いや~もう本当に
今年は暑さを理由によく飲みましたbeer
ポヨポヨになったお腹をどうすべきか
そろそろ真剣に対策を練らないとsign03
でも正直、この暑さだと思考能力ゼロ(;´д`)トホホ…

BINGOにとっては嬉しい台風になったようですtyphoon

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64123918

この記事へのトラックバック一覧です: 旨し!美味し!:

« ポーチ作り | トップページ | キルティング…暑すぎ(-_-;) »