日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« BINGOと夜のおさんぽ | トップページ | アィディアいっぱいの雑誌発見! »

2016年8月 8日 (月)

買ってみました!

暑いですね~sweat01
深夜、オリンピックLIVE+ビール+扇風機で過ごし
日中は冷房を求めてウロウロ外出していますcoldsweats01

日に日に肩、ひじの痛みが軽減されていますが
首がね~鋼のように凝っています∑(=゚ω゚=;)
それで新しい「枕」買ってみましたsleepy

Img_20160808_191753_640x468

この枕シリーズの”もっと肩楽寝”を買うつもりだったんですけど
出産してから慢性腰痛で真っ直ぐ寝る事ができないので
売り場で”もっと横楽寝”をお試枕して
イイ感じだったのでこちらを買ってみました。
BINGOも興味深々・・・離れませんcoldsweats01

08083

これを使うことで背骨を真っ直ぐに保ったり
高さを保つことが出来るとか・・・
果たしてこれで首から肩にかけてのコリが緩和され
安眠が出来れば最高なんですけどconfident

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOも暑いみたいですよ~

08083b

でも眠たいみたいsleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« BINGOと夜のおさんぽ | トップページ | アィディアいっぱいの雑誌発見! »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

おぉ!イイ感じの枕ですね!
私も仰向けより横向きでしか眠れないので、お試ししたいです。
枕は肩こりや腰痛には重要ですよ~。
私は少し低めの方が好きなんですけど、以前使っていた枕は
低すぎて失敗しちゃったんです。
首・肩が張った感じですっきり起きられないし、腰は痛いしで・・・。
でも春から少し高さのある枕に変えたら、かなり軽減されました。
mahiruさんに合う枕だといいですね~。confident

BINGOちゃん、可愛い~♪
そんな無防備な姿で・・・。(笑)
そのお腹をくすぐりたいっ!smile

枕、良さそう~中央が低めで両サイドを高めにしてあるの
かしら・・・3D枕みたいですheart02
柔らかさはどうですか?カバーがキルティングで肌さわりも
良さげです~wink
私は腰と膝がつらいです野放図にまるまるしてるのが
良くないのはわかってはいるんですが・・・sweat02
だってソフトも美味しいし・・・次も機会があったら「ごまソフト!」
って勝手に予定組んでるくらいだし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

暑いですよね~北海道の家って冬型のタイプだから
機密性が良くてお昼のこもった熱が放出されないですよね
熱吸収がいいように黒い壁のお家までありますもの~sweat01
今の住んでいる家は風通しがイマイチで放っておくとスグに
室内温度が36度とかになっちゃいうんでエアコンかけっぱなし(´-д-`)
お転婆達はその部屋に集まってスヤスヤ快適にお昼寝してます
他の部屋にはみんな行けないんですよcoldsweats01

BINGOちゃんその場所は風の通りがいいのかしら?
笹コマはBINGOちゃんのお眠なコロン♪七変化ショットが
大好物です~smile

枕ってとても大事だそうですよ。

グッドな枕で肩も腰も楽に寝られるといいですね。

どこが痛くても困りますからね。

makoも身体を労りながらボチボチ楽しくチクチクです。

何せmahiruさんはmakoよりズーンと若いんですもの。

でも無理しないで暑さもしのいでいきましょうね。

BINGOくん~暑いね~でもお腹がひんやりですね。

寝冷えしないようにしてね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flagささみさん

こんばんわぁ~
とっても『質の良い眠り』が出来ている感じですscissors
毎夜、オリンピックで不規則な睡眠時間なんですけど
短時間の眠りがとても心地よく
なんと表現していいのか・・・
短時間でもきちっと睡眠をしている感覚があって
枕を替えて大成功notes
ちなみに私は高さのある枕が好みですψ(`∇´)ψ

無防備というのか・・・
とにかく急に大胆なスタイルでゴロリンと寝はじめるですよ(笑)
きっとここ数日の暑さでBINGOも
感覚がマヒしちゃっているのかしらねbleah

flag笹コマさん

こんばんあぁ~
この枕・・・なかなか良いですよnote
左右2カ所が円形のウレタン
そして真ん中にパイプが入っていて
パイプは自分で量を調節が出来るようになっています。
ここ数日ですけど肩や首の痛みが緩和されて
目覚めスッキリ!そのうえ質の良い睡眠をしている
そんな気分になっていますhappy01

「ごまソフト」お口に合ってよかったですnotes
なかなか絶妙な味わいでなんとなくクセになりそうでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんですよ!この時期、外の方が涼しい!
でも虫に刺されたくないから夜は我慢して家で飲んでますbleah
お譲さま達の気持ちわかる~
エアコンの効いている部屋に自然に集まる
これ人間も同じですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この夏のラグはニトリの
「ひんやり」感覚のあるタイプにしたので
肌触りも良くって確かにひんやりした感覚もあって
ここでゴロンとするは気持ちが良いのは
なんとなく納得なんですよhappy01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
以前から欲しかった「枕」
ひじを悪くしてから益々、首や肩の調子が悪くって
寝起きが特に辛かったので
思いきいて「オーダー枕」を作るつもり行ったら
既製のこの枕シリーズに出会って
オーダー枕の3分の1程度で買えるので
試に購入したら・・・なんとすごくイイ感じscissors
ここ数日、質の良い眠りをしている感覚もあるし
朝の目覚めが辛くないんですよsign03
「病は気から・・・」なんて言葉もありますけど
これで少しでも緩和が出来たら最高ですnosmoking

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64030875

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってみました!:

« BINGOと夜のおさんぽ | トップページ | アィディアいっぱいの雑誌発見! »