日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 節約できるかな!? | トップページ | お気に入り »

2016年8月16日 (火)

BINGOから・・・

BINGOからのメッセージです( ̄ー ̄)ニヤリ

160816175917515_deco_480x640

台風が近づいているせいか 怪しげな空模様のmahiru地方
夕方からついに降り出してきて家の中・・・暑すぎるsweat01
この時期(お盆)になるとそろそろ秋を感じる様に
空気の冷たさを自然に感じられるのに
今年はまだまだ暑さが勝っている感じ(A;´・ω・)アセアセ

先週、BJKがお友達と4泊で東京まで遊びに行って
あれこれお土産を買ってきてくれた1つ
TDL”ディズニー夏祭り2016”ナノブロック

160816175342389_deco_480x640

帰省中のお兄ちゃんに作ってもらいましたnote
ディズニーのナノブロックは季節限定販売されているので
1組手にすると、また欲しくなっちゃいますhappy01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 節約できるかな!? | トップページ | お気に入り »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
まだ暑いですか、こちらは朝晩は涼しくて
私、寝冷えしちゃいましたσ(^◇^;)

台風って北海道には来なかったハズでは?
って感じですがここ数年は真夏日も台風も
普通になっちゃいましたねsad
まさに今、風が、ごぉぉぉぉ~っていってますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ディズニーのナノブロック、可愛いぃheart04
それも禁断のワード「限定」・・・素敵な響きですよね( ´艸`)プププ

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
笹コマさんの方は台風どうですか?
こちらは夕方からスマホの警報メールが鳴りぱなしcoldsweats01
同じ区内と近隣の区で土砂崩れの警報が出たので
家族のスマホが一斉に鳴りだして心臓によくないですねcatface
今は雨脚もおさまってたぶん・・・このまま深夜には
通り過ぎてくれるのではないかと

寝冷え・・・大丈夫ですか?
こちらは本当に暑くて、暑くて・・・
暑くて眠れぬままオリンピックを見てそのまま朝を迎え
そろそろ娘の学校が始まるのに・・・どうしましょうsweat01

そうそう!禁断のワード「限定」に
またまた浪費しそうなmahiruでした( ´,_ゝ`)ハイハイ

残暑お見舞い申し上げます。happy01
BINGOちゃん、ありがとね~♪
今回の台風は雨台風みたいですね。
とにかく通過するまで、おとなしく過ごすしかないですよね。
これから寒暖差もあるでしょうから、風邪をひかないように
お気を付け下さいね。
こちらはず~~っと暑くて、もう干上がりそうです・・・。(笑)

あ~!限定のナノブロック、いいなぁ~notes
ちゃんと、ミッキーとミニーちゃんだっ!(笑)
お祭りのコスチュームなのかな?
うふふ・・・ナノブロックは色々欲しくなっちゃうので危険ですよ~!
そういえば、ハロウィン限定がそろそろ・・・かな。smile


こんばんわ^^

埼玉は台風が去って、今日は38度くらいでしたよ。
明日はまた30度くらいに戻るみたいです。

明日はそちらの方に向かっているみたいなので
気をつけてくださいね。

ナノブロック、ディズニーにもあるんですね。
息子さん、器用~scissors
うちの息子にはとても無理だわ~coldsweats02

mahiruさん、初めまして。

ブログは毎回拝見して、パッチワークなどに感嘆していますが、初コメです。

9年ぶりの台風上陸などとニュースで知りました。

mahiruさんのお住まいの地域は特に大きな被害などなく大丈夫でしたか^^?


flagささみさん

こんばんわぁ~
台風typhoon通り過ぎたような静けさで
窓を開けていると涼しい風が入ってきます。

ささみさんも色々なナノブロックを作られていますよねhappy01
お祭りミッキー&ミニーです。
ちょっと顔は不細工ですけど(笑)愛嬌があって可愛いです。
ネットでちらっと見たら季節&イベント毎に
ナノブロックが発売されているようで・・・気になっています!
うわぁ~10月に東京に行く予定があって・・・
ハロウィン限定が気になるわぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

flagみかんさん

こんばんわぁ~
エッ!38度ですかsweat01
絶対に無理です。たぶん動けないかも(/ー\*)

台風はちょうど夕方頃がピークで
同じ区内の地域、近隣の区で警報が出て
スマホが鳴り続けてドキドキしちゃいましたが
夜半からは雨も止んで札幌は通り過ぎた感じもします。
まだ油断は出来ませんねthink

お兄ちゃん、本当に何も得意な事のない子なんですけどbleah
細かい作業は意外に根気よくしてくれるので
今回のナノブロックもお任せ!ありがたいですnotes

flag真知子さん

こんにちわぁ
コメント、ありがとうございます!とっても嬉しいですhappy01

ちょっと暑さとひじの痛みを理由にパッチワークは
お休みしていますがまたおちついたら再開しますので
ぜひ、ぜひまた見て下さいねnote
またその時にコメントを頂ければ嬉しいです。

9年ぶりの台風上陸とのことでしたが
札幌は直撃ではなので1日中、雨が続いて
蒸し暑かったですが、大きな被害はなかったと思います。
それでも警報のスマホ案内は一斉に鳴り響き
一瞬でうけど家の中に緊張が走りましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64068694

この記事へのトラックバック一覧です: BINGOから・・・:

« 節約できるかな!? | トップページ | お気に入り »