日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« お道具いろいろ | トップページ | ポーチ作り »

2016年8月24日 (水)

これが現実

天気予報では、つかの間の青空のようですが
それでも晴れた日は気分が良いし
久しぶりに洗濯物がカラッと乾いた今日のmahiru地方

帰省中のお兄ちゃんのリクエストでラーメンを食べに行って来ましたdelicious

Photogrid_1472038314742_640x640

味噌ラーメン専門店”麺場 蔵出し味噌 田所商店”で
北海道味噌らーめんを頂いてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

今回2度目だったのですが・・・
残暑で塩分を欲しがっていたのか
極太麺に、お味噌がクセになるお味が
なぜか以前より美味しく感じてきましたscissors

らーんめん横の画像はring結婚指輪ring
mahiru夫妻、普段がらお互い共に着用していませんcatface
で、久しぶりに箱を開けたら・・・
ふたり共に結婚指輪がまったく薬指には入らず
完全にピンキーリングになってましたsweat01

これが現実(;´д`)トホホ…
味噌らーめんを食べて
旨し!美味し!なんて言って
夜は暑いといってビールを飲んで
結婚指輪がピンキーリングに・・・
指輪にはツミはない。でもねsign03
指って年齢と共に太くなりませんか?
これってmahiruの悪あがき的な考えかなcoldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

今朝のBINGO

160824202823722_deco_640x640

どことなく元気がないような・・・
実は今日、病院(診察&バブルバス日)だったのですが
皮膚の状態がまた少し悪くなっているようで
またしばらく抗生剤を投薬する事になりました。

なとなく朝から、何かを感じていたのかな・・・

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« お道具いろいろ | トップページ | ポーチ作り »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~札幌は味噌ラーメン派♪
お腹がぎゅるぎゅる~っていってます(*´v゚*)ゞ
夏場で体がお塩を欲しがっていたというよりも
お兄ちゃんと一緒に食べたからより一層美味しかったのかもhappy02
うちも結婚指輪してませ~ん、それも
札幌のビックカメラのビルの上にあるラーメン共和国に
食べに行った時落としちゃったんですよ!ひどいでしょ~catface
だから私もつけなくなっちゃったんですが、おそらく窮屈で
はめられないだろうなぁthink節というか指関節ががっしりと
なったりしますよね・・・私は完全にぶーになったクチですが・・・coldsweats01

BINGOちゃん、きっと長雨の所為だねweep
皮膚炎なんてやっつけてまた元気になろうね
頑張れ~BINGOちゃんヽ(^0^)ノ

cute 大丈夫よ~~ん。
私なんか、指だけじゃなく、ウエストも太くなっちゃいましたぁ、とほほ~~coldsweats02

台風が次々とやって来て大変なところもあったそうですね。

mahiruさんちは何事もなく良かったですね。

10号も来ていますし油断禁物ですね。typhoonannoy

愛するお兄ちゃんとのラーメンデートもイイネ!

美味しい味がもっと格別の味になりましたね。wink

マリッジリングは我が家の旦那様はパスです。

makoはエンゲー&マリッジ両方光ってますよぉ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結婚何十年も経つとはめられない(指がね!)夫婦も多いとか。

指輪をはめてなくても心で繋がってるからイイネ!

元気を出してBINGOくん!

我が家のメグもスッゴク毛が抜けてかわいそうです。

暑いものね~皮膚が早く良くなるといいね。dogheart04

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
実はラーメンは醤油派なんですが
お兄ちゃんは絶対味噌派なので
今回は彼にお付き合いしてみましたが・・・
美味しかったです。たまには味噌もGOODdelicious
無口な子で会話も決して弾むわけでもなく
黙々と食べてきたって感じですsweat01

ラーメン共和国で紛失ですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私も一度、会社でなくしてこれが2個目coldsweats01
今、思うとわざわざ2個目を買う必要もなかった気もします(笑)

かわりなくdog生活しているのにねbearing
このジメジメ気象が原因なのか
徐々にまた飛び火しているように広がっていて
これ以上、ひどくならいようにの投薬なので
治まってくれるの願うしかありません(ノд・。)

flagunit fun さん

こんばんわぁ~
コメ、ありがとうございます。

同じですよ(笑)
ウエスト・・・なんて表現は失礼にあたる感じで
ドカンって言い方が適切なの現実です(;´д`)トホホ…

flagmakoさん

こんばんわぁ~
また台風が接近しているようで
本当につかの間の晴れ間だったのかもしれません。
ちょうど週明けにお兄ちゃんが戻るので
台風進路がズレてくれる事を願っていますtyphoon

makoさん素敵shine
mahiruは貴金属アレルギーではないのですが
長時間の着用すると、赤くなったり痒くなったりするので
それでずいぶん前に指輪を外しましたcatface
でも!まさか入らなくなっているとは・・・驚き
体型もしかり変わっているんだから(笑)
ちゃんと考えれば納得なんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

メグちゃんも大変ですね。
「痛さ、辛さ」が言葉に出来ないから・・・
見守るしかできませんが、これからも
気持ちをわかってあげれるように見守らないとねnote

こんばんは~。

今日はいいお天気で良かったですね~。
こちらはホントに久しぶりに、傘を差すくらいの夕立がありました。rain

美味しそうな味噌ラーメン♪
お兄ちゃんも地元の味が恋しかったのでしょうね。(笑)
で、ラーメンの上に乗っているのはなんでしょう・・・?

私も結婚指輪がキツくなったので、着けてませ~ん!
着けていると跡が痒くなってしまうので、普段は“独身”なんです。(笑)
ダーリンは着けてくれていますけど・・・。coldsweats01
サイズ直しするべきかなぁ~と思ったり思わなかったり・・・です。smile

BINGOちゃん、大丈夫かな?
蒸し暑かったのが原因かもしれませんね。
きっと涼しくなったら良くなると思いますよ。
BINGOちゃん、頑張ろうね~!

flagささみさん

こんばんわぁ~
またまた台風が日本を狙っているようですねtyphoon
8月後半は雨の日が多くってイヤになってしまいます。

やはり札幌と味は若干の違いがあるようで
寿司、ラーメンはあまり神奈川では食べないようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ささみさんは着けていなくっても
ダーリンさんは着けているって・・・”Love”ですよheart04
うちなんて私が外した途端に待ってました!って感じで外しました。
それにしても「普段は独身」って言葉・・・好きだわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOは元気なんですよ!
たぶんトイレが外派なので、いくら家に戻って
手足を拭いたりしてもダメみたいです。
でも獣医さんも言ってましたが
今さらトイレ習慣の変更はなかなか難しそうですから
このまま、広範囲にならいようにしたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64105832

この記事へのトラックバック一覧です: これが現実:

« お道具いろいろ | トップページ | ポーチ作り »