日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« チクチク再開! | トップページ | 買ってみました! »

2016年8月 5日 (金)

BINGOと夜のおさんぽ

暑い日が続いてますが
昨日、今日と夕方頃から過ごしやいと言うか
風が心地よく感じるmahiru地方

それでBINGOをカートに乗せて
”夜のおさんぽ”をしています(今日で2日目)

160805194140119_deco_480x640

信号待ちしているときの画像です。
すれ違う人に「あっ!ワンちゃんだった」って・・・catface
まぁ、そんなことを言われても近寄ってこられても
まったく知らぬ顔をして
ひたすら車の流れに目を向けているBINGOなのですeye

ただお散歩中はmahiruも大変、涼しく快適なのですが
家の中に入ると暑さ倍増sweat01
シャワーの後のビールがますます美味しいわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« チクチク再開! | トップページ | 買ってみました! »

BINGO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

あらぁ♪BINGOちゃんったら、カートで夜のお散歩なんて
なんて幸せ者なの~heart04
でも、ちょっと人見知りなのかな?
それとも外の景色に夢中なのかしら?(笑)
どれくらいの時間、お散歩しているんですか?
夜の風は気持ちいいでしょうけど、カートを押して歩いて
帰って来ると、さすがに汗ばんでしまうでしょうね~。
こちらも夜にワンコのお散歩をしている人が多いですが、
夜でも30℃くらいはあるので、皆さん首にタオルをかけて
汗を拭き拭きです・・・。coldsweats01

ビールの飲み過ぎに、ご注意を!(笑)

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日で2日目なのに夕飯の片づけを済ませてたら
それまでゴロゴロ寝ていたBINGOがソワソワ(笑)
今夜は「早く行こうよ~」とばかりに
クルクル回転しながら吠えまわってましたcoldsweats01

今日は30分程度でした。
もう少し散歩していたかったですが
思いのほか風が冷たくって、半袖だけの軽装だったので
予定を変更して帰ってきました。

ビール飲み過ぎ・・・もうかなりの赤信号点滅状態coldsweats01
と、いう事で今夜は麦茶と冷たいフローズンジェリーで我慢!

暑い日が続いていますよね(´-д-`)
うちも夜のお散歩にしてます。
ワンコってアスファルトの熱さの影響をモロに受ける
のでデルフィーもカートのお散歩ですwink
BINGOちゃんは人に声をかけられてもスルーなのね
バタバタしなくて落ち着いてるなんてやっぱり
お利口さんです~scissorsうちはデルフィーとサラが
メチャクチャ愛想をふりまくので声をかけられると大変sweat01

ところでビールと言えば大通公園のビアガーデンは
賑わっているのでしょうね・・・confident

わぁ~ベビーバギーだぁ~

赤ちゃんかと思いきや~BINGOくんでしたかぁ!

涼しそうなお顔のBINGOくん~シャイなんやね。

内心は嬉しくてたまらないのよね。dogheart04

ビールでほろ酔いmahiruさん~赤信号?

大好きだけど飲みすぎには要注意ですよね。

麦茶とフローズンはグッドチョイスでしたね。japaneseteascissors

flag笹コマさん

こんばんわぁ~
笹コマさんのところのお嬢様達も夜お散歩なんですね。
この時期、朝か夕方じゃないと
アスファルトの熱も相当ですからね。
私も多少ですでけど運動不足解消( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOにも少し愛想が欲しいです。
でも・・・若い女の子にはデレデレなんですよcoldsweats01

今年はどのグースも全天候型と称して
雨が降ってもOKになったのでかなり賑やかなようですよ。
まだ車で通りかかっただけで実際に行っていません。
そうそう、ごまソフトのお味はいかがでした?

flags-makoさん

こんばんわぁ~
そうそう(笑)赤ちゃんじゃなくってBINGOでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これに乗っている時のBINGOは超がつくほど
お利口さんなんですね。
歩くのはキライでもお外が大好き子ですからねconfident
これからもmahiruの運動不足解消も兼ねて
BINGOとお散歩をジミ~ィに続けたいと思ってますnote

ちょっと本当に飲み過ぎで
赤信号点滅している感じですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64016616

この記事へのトラックバック一覧です: BINGOと夜のおさんぽ:

« チクチク再開! | トップページ | 買ってみました! »