日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« お気に入り | トップページ | お道具いろいろ »

2016年8月20日 (土)

暑い、熱い

またまた台風がmahiru地方に接近している様で雨の週末rain
とにかくこの雨のせいなのか
ムシムシと暑くて、暑くて不快指数Maxsweat01

オリンピックもいよいよ明日で終わり
今日も早朝から大興奮\(^o^)/
もしかしてこの暑さは応援の熱さなのかしら(笑)

考えてみると・・・
こんなに夢中でオリンピックを見たのってはじめてかもbleah

そのせいかTV観戦に疲れ果て
甲子園準決勝まで勝ち残っている
北海高校の応援しながら軽く居眠りcoldsweats01
無事に勝利して明日は決勝戦
とにかく高校生らしい爽やかプレーを期待
そこに必ず結果はついてくると思い応援しま~す\(^o^)/
まだまだmahiruの熱い日は続きま~すscissors

暑さとオリンピック観戦を理由にチクチクとはかどりませんcoldsweats01

Img_20160818_192413_429x640

それでも雨で一日中、家に居たので今日は
これに↑プラス3つを刺す事が出来たのであと6つで
ビスコーニュ(ピンクッション)の形に仕上げることになりますconfident

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOも暑さでグッタリ!?しながらも
今日もマイペースで爆睡お昼寝sleepy

160820185928448_deco_480x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

 

« お気に入り | トップページ | お道具いろいろ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

台風のせいで蒸し暑いんですね。
湿った生温かい空気が入ってくるので、ムシムシ
するんですよね~。
とにかく通り過ぎるまで、なんとか耐えて下さいね。coldsweats02

今回のオリンピックは盛り上がりましたよね。
オリンピック以外にも、イチローの3000本安打達成が
あったり天皇陛下のお言葉があったり、SMAPの解散が
発表されたり・・・なんだか目まぐるしい約2週間だった
ような気がします。
高校野球も気になるけど、SBもいつの間にかズルズル
負け続けて大変なコトになってるし・・・。shock

完成まであと少しのビスコーニュ♪
もう少しして涼しくなったら、チクチクの手も進むように
なりますね。(笑)

BINGOちゃんのお耳が、ピロ~ンってなってるのが可愛い~heart04


台風が上陸するってニュースを見ました。

mahiruさん地方は大丈夫かなって心配しています。

その前の大雨で浸水しているところもありますし

今回はとても大迷惑の台風ですね。typhoonannoy

被害が最小限で通り過ぎてほしいですね。typhoonrock

オリンピックもだけど高校野球も熱いですね。

北海高校も決勝戦進出おめでとうございます。

作新も50何年振りの決勝戦とかですね。

両校ともmakoもしっかり応援していますね。

思い残すことなく頑張ってほしいです。

熱いスポーツの素晴らしさを

2週間堪能させてもらいましたね。lovelygood

flagささみさん

こんばんわぁ~
次から次へと台風が・・・typhoon
連日の雨に気持ちも凹んでしまいそうです。
ささみさんの方も残暑が厳しようですから
体調を崩さに様にお過ごし下さいねhappy01

今年のこの熱気がスポーツ界が理由だったんでしょうかね
オリンピックと重ならなければイチローさんの話題って
もっと、もっと大きいな記事になっていたと思うし
甲子園は残念でしたが、こちらの紙面では
オリンピック以上の扱いでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

痛いところを(笑)
そうですよ~「チクチクの秋」を目指しています( ̄ー ̄)ニヤリ

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ご心配が続いていますtyphoon
こんなに続いて台風だと気持ちも晴れないし
やる気も気力も低迷気味になってしまいますsweat01

残念ながらのbaseball敗退でしたが
よくここまで頑張ったと拍手paper拍手paper
胸を張って札幌に帰って来て欲しいと思います。

オリンピックロスにならないように
早くお天気に良くなってもらって
涼しげな空気の中でチクチクしたいものですnote

そうだった!
makoさんの方は、台風が来ないぶん猛暑が
続いているそうですよね。
残暑で体調を崩さない様にお過ごし下さいねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64087018

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い、熱い:

« お気に入り | トップページ | お道具いろいろ »