日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 暑い、熱い | トップページ | これが現実 »

2016年8月22日 (月)

お道具いろいろ

もう雨…いらないですrain
そんなことよりも連続の台風上陸
各地で被害も出ているようで
大暴れしないで速やかに過ぎ去って欲しいものですthink

この台風のせいなのか
とにかくジメジメ、ムシムシのmahiru地方
カラッと青空、涼しい風が恋しいですcoldsweats01

ちょっと探しモノをしていたら
大きなジップロックにお道具が・・・

08226

ほぼ新品状態
”グルーガン”に至っては替えのグルースティックまで
揃えていて未開封coldsweats02
いったい、いつ?何のために?買ったかのやら
確かに『お道具好き』でアレコレ買っていましたけど・・・
これマジ超ムダ使いの『証』じゃないですか∑(=゚ω゚=;)
その証拠隠滅にジップロックにしまい込んでいたのかなsweat01

正直、中には必要のないモノもあると言えばありますけど
このままジップロックにしまい込んでいてはもったいないsign03
とにかく使い方を考えてムダ使いにならないようにねbleah

 


dog 
今日のBINGO dog

Photogrid_1471859352539_640x640

ヌクッと起き上がっても直ぐに眠りに落ちていきますsleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 暑い、熱い | トップページ | これが現実 »

BINGO」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

そちらは雨や台風で大変ですね・・・。
こんな年は本当に珍しいです。
とにかくお気を付け下さいね。despair

うふふ・・・mahiruさん、こんなに隠し持っていたんですね!(笑)
でも大丈夫です。
私もビーズや天然石やパーツ類を、たっくさん隠し持っています。
「使うかもしれないから・・・。」と買ったコトで安心してしまって、
目に見えない場所に片付けてしまうと忘れちゃうんですよね。
ある日、ポロッと出てきてビックリするという感じで・・・。coldsweats01
でも意外に何か形になるので、無駄ではないと自分に言い訳
しています。bleah

BINGOちゃんも蒸し暑いと辛いね~。sweat02
体力温存で乗り切ってね!

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日の昼ごろからお天気、回復しましたsun

エッsign03ささみさんも隠し持っているなんて事が
あるのですね!? ちょっぴり以外( ̄ー ̄)ニヤリ
今回はなんとなく記憶にあるモノから無いモノまで
ゾロゾロと出てきて・・・本人が一番ビックリ(笑)

BINGOの人生の中で
こんなに長く暑い夏はたぶん初めてだと思います。
相変わらず食欲は旺盛なので
夏バテだけはしない様で安心していますbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64096033

この記事へのトラックバック一覧です: お道具いろいろ:

« 暑い、熱い | トップページ | これが現実 »