日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« アィディアいっぱいの雑誌発見! | トップページ | BINGOから・・・ »

2016年8月13日 (土)

節約できるかな!?

今日もmahiru地方暑かったですsweat01
でも・・・今週、帰省してきたお兄ちゃんに言わせると
まったく暑くないそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お盆を過ぎると秋を感じるようになるmahiru地方ですが
今年はどうなるのかな・・・

ネイルサロンでお世話になっている頃はもちろん
ジェルネイルを休止してからも
定期的に甘皮ケアをしてもらっていたのですが
これを見つけてちょっと自分でチャレンジしちょおうかとhappy01

160813203313193_deco_574x640

なんとなく出来そうな感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょんと自分でケアが出来るとかなりの節約になる・・・予定
wink
 

dog 今日のBINGO dog

大好きな人(お兄ちゃん)が帰って来ても
やっぱりこの時間も大切なようですsleepy

160813203842026_deco_480x640

爆睡してます。途中でちょっと気づかれちゃいましたcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« アィディアいっぱいの雑誌発見! | トップページ | BINGOから・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

コスメ・雑貨・小物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

そちらはそろそろ秋の気配なんですね。
こちらは連日の猛暑で・・・今年はホントに大変です。sweat02

ネイルのセルフケア、自分で出来ると経済的だし
楽しいですよね~♪
私も夏はサンダルを履くので、と~っても簡単な
ペディキュアは自分で塗り塗りしています。(笑)
きっとmahiruさんなら、ばっちりですよ!wink

BINGOちゃんには、お昼寝はとっても大事!
でも、今のうちにお兄ちゃんと遊んでおかないと
また遠くに行っちゃうよ~!sad

flagささみさん

こんばんわぁ~
台風の影響か雨が降ってくると暑さもMaxsweat01
こんなに「暑かった!?」とため息まじりのこの頃です。

なかなかサロンでするようにはキレイには処理は出来ませんが
それでも何もしないよりはなんとなく爪まわりスッキリhappy01
しばらくこれで節約してみます( ̄ー ̄)ニヤリ

お兄ちゃんもまさかのこちらのこの暑さで
ベタベタ抱っこ病のBINGOをやんわり避けているみたで
時々BINGOが相手にされずふて寝しているのが
おかしくって笑わせてもらっています`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64054562

この記事へのトラックバック一覧です: 節約できるかな!?:

« アィディアいっぱいの雑誌発見! | トップページ | BINGOから・・・ »