日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 買ってみました! | トップページ | 節約できるかな!? »

2016年8月10日 (水)

アィディアいっぱいの雑誌発見!

暑いですねー sun
mahiru地方は”猛暑”からは少しは落ち着いて
時折、涼しげな風が吹いますが・・・
地域的住宅事情なのか
「外が涼しく、家の中が暑い」この状態が続いていますsweat01

涼を求め本屋さんへ
そこで気になる雑誌を発見eye

cuteリサイクル雑貨 VOl.3cute

081010_3

コンセプトは『ペットボトル・キャップ・空きビン・缶・牛乳パック・・・etc.』を
利用して簡単リサイクル小物を作りましょう~っていう感じの雑誌で
雑誌掲載の全161の作り方つきで
これをそのまま利用しなくっても
何かちょっとした手作り小物のアイディアの引出には
なってくれそうなそんな1冊にめぐり会えた感じscissors

ちなみに・・・
one空き瓶のふたとアルミキャップ 
twoeightペットボトルのキャップ
three空き箱 four綿棒の空き容器 fiveTシャツ sixかさ
seven牛乳パック nineショップバック

それぞれリサイクして作った小物で~すhappy01

 

dog 日のBINGO dog

午前中、バブルバスとトリミングに行って来ましたshine

Img_20160810_140502_640x480

お疲れオーラ全開coldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 買ってみました! | トップページ | 節約できるかな!? »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

そうそう、ウチも朝はリビングにいるより外の方が涼しいです。
日中の暑さが、ずっと家の中にこもっているんでしょうね~。sweat01

面白そうな雑誌を見つけましたね~!
綿棒の空き容器は、私も何かに使えそうだなぁと思っていました。
いろいろ参考になりそうですね。
今は簡単にマステを張ったり、絵や模様を描いたりしてオシャレに
アレンジできるので楽しいですよね。happy01

あら、BINGOちゃんはお疲れモード・・・。
おめめがトロ~ンってなってるね。(笑)
3・2・1・・・はい、お休みなさい~。sleepy

我が家ではリビングのエアコンは27度設定なので

今のところは中のほうが涼しいかも。bleah

ネットで電気代を見るのがこわ~~~いわぁ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とてもエコな雑誌を見つけましたね。bookgood

たくさんのリサイクル小物作りも楽しめそうです。

アイディア作品のオンパレードになりますね。

楽しくエコ出来てゴミが減ったら素敵です。happy01

お疲れBINGOくん~ゆっくりお休みなさいね。dogsleepysleepysleepy

flagささみさん

こんばんわぁ~
今日は数日ぶりに日差しが強い1日でしたが
この時間になると涼しい風が入ってきて爽やかですよhappy01

そうそう(笑)なんとなく今はマステの種類が豊富だから
ちょっとしたリメイクに大活躍しちゃいますよね。
でもこの雑誌を読むと「もうひと手間」で
少し違ったリサイクDEリメイクが出来そうですscissors

この撮影の後は・・・
自然の夢の中ですよdogsleepy

flags-makoさん

こんばんわぁ~
そうですよ!makoさん地方はエアコンをちゃんと入れて
熱中症に気をつけて過ごして下さいね。
あとは水分と程度な塩分
mahiruもビールと一緒に塩分(おせんべい)を頂いていますbleah

ちょっとした再利用でいろいろと楽しみが増えそうです。
見過ごしていたモノでリサイクル
makoさんの言われる通りECOにもなって良いかもしれませんnote

BINGOは暑くっても、ちゃんと涼しい場所を見つけて
おやすみなさ~いです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64039026

この記事へのトラックバック一覧です: アィディアいっぱいの雑誌発見!:

« 買ってみました! | トップページ | 節約できるかな!? »