日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 旨し!美味し! | トップページ | ドーム型ポーチ »

2016年8月30日 (火)

キルティング…暑すぎ(-_-;)

台風の影響なのか雨が降ったり止んだり
それはまだしも昨日から半端ない暑さのmahiru地方sweat01
空気が重いし、この暑さはなんなのヽ( )`ε´( )ノ

そんな暑さの中、キルティング頑張りましたconfident
こんなに根性でキルティングしたのはじめてかも(笑)

Photogrid_1472550704754_591x640

小物とはいえ綿を持つのも触れるのも暑いsweat01暑いsweat01
まわりのパイピングを済ませて(写真、撮り忘れ)
この後、ファスナーと内袋をつけて仕上げていきます。
計画よりはかなりスローペースですけど頑張り中scissors

 

dog 今日のBINGO dog

BINGOも夕べからの暑さで朝からグッタリ

Photogrid_1472550791611_640x640

それでも太陽さんが大好きで窓から入る光を
感じながらお昼(朝)寝中sleepy

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)


« 旨し!美味し! | トップページ | ドーム型ポーチ »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(小物・袋物系)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
台風怖いよ~何度もピロピロリ~ンって鳴ってます、
風で家が鳴いているNowです~sweat01
北海道でこんなに台風に見舞われるなんてwobbly
フェーン現象で暑いですね、体が重くてしんどいです。

素敵heart04ほんと、根性の入ったキルティングですね
裏面も素敵です。出来上がりが楽しみです~note

BINGOちゃん♪ぐったりんこしてるね、ちょっと
物思いにふけってるみたい( ´艸`)プププ

flag笹コマさん

こんにちはわぁ
昨晩、そちらはどうでしたか?
こちらは時折、強い風と雨が降りましたが
前回の台風と同じく大きな被害もない感じです。

本当に暑くてsweat01暑くてsweat01
もう8月も終わりでこの暑さ・・・
オデブ予備軍には辛いです(;´д`)トホホ…

ありがとうございますnote
先生は両面同じモチーフをアップリケだったのですが
若干でも両面が違うイメージも面白いかなぁ~って
片側は✿キルティングしたのですが・・・
表からだとまったくわからないので
せっかくなので裏側もUPさせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

BINGOをみていると面白いです。
いろん場所でいろんな寝方していますcoldsweats01

こんにちは~。
台風の雨は大丈夫でしたか?
今年のmahiruさん地方は本当に受難の夏ですね・・・。

たしかに・・・。
暑さの中のキルティングは辛いですよね。coldsweats01
でもさすがはmahiruさん!
とっても綺麗な仕上がりですよ~♪
あとはミシンで・・・一気に完成かな?(笑)

BINGOちゃん、グッタリね~。despair
早く涼しくなるといいんだけど・・・。


flagささみさん

こんばんわぁ~
今年は台風が当たり年の北海道
が、しかしです。札幌はいつも運よく若干進路がハズレてくれて
今のところ大きな被害はないようですが
でも暑いです!残暑なんて言葉で片付けられないくらい
もう今月も電気代がハネ上がっても仕方がないと覚悟coldsweats01
BINGOも熱中症にならいなように気をつけないとね。

今回のポーチはオールハンドで頑張っています。
ミシンの方が断然に早いのですがbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64132510

この記事へのトラックバック一覧です: キルティング…暑すぎ(-_-;):

« 旨し!美味し! | トップページ | ドーム型ポーチ »