日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« これが現実 | トップページ | 旨し!美味し! »

2016年8月26日 (金)

ポーチ作り

今日はまたまた雨模様のmahiru地方rain
そしてまたも大型台風typhoon大接近とか…
ちょうど週明け、お兄ちゃんが戻る日が
関東地方上陸の予報
今のところあくまでも予報ですけど・・・
『欠航便airplane男』と異名があるだけに
台風上陸の予報かなり確率が高い気もしますcoldsweats01

今日の雨は空気が冷たいおかげで
ムシムシとする事なく快適に過ごせていますconfident
(母は「寒い!」と言って七分袖のセーターを着ていますが・・・)

今週はじめにパッチワーク教室がありました。
教室のお仲間の皆さんが、この暑さにも
負けず
チクチクとされていた事を見聞きして
暑さを理由に怠けている事を深く反省coldsweats02
いろいろと中途になっているモノを抱えてはいますが
仕上がりの早いポーチ作りを始めました!

Img_20160826_164352_360x640

仕上がりは使い勝手抜群のドーム型ポーチ
アクセントはハワイアン系アップリケ
これからチクチクとアップリケしていきますnote

 

dog 今日のBINGO dog

BJKに抱っこされてご満悦!?

Img_20160826_162123_445x640

ホントはね。テーブルの上の食べ物を狙ってます(笑)

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« これが現実 | トップページ | 旨し!美味し! »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(小物・袋物系)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

「欠航便airplane男」なんて・・・。sweat02
今回の台風は最強らしいし、進路が少々外れても関東への影響は
あるので日程をずらした方がいいですよ~。
こちらも今日は暑かったけど風は冷たかったです。(笑)

ドーム型のポーチ、アップリケが効いていますね♪
そうそう、実用性のあるモノが完成するとやる気も
アップするかも・・・!
こちらのポーチはmahiruさん用ですか?

BINGOちゃん、抱っこされて可愛い~heart04
・・・え?
美味しいモノにロックオンなの~?eye

お兄ちゃん欠航便男?返上とはならないかも。

台風10号がダラダラしてるものね。

返上できますようにmakoもお願い(台風に)しています。typhoonpunch

チクチクへの恋心スタートして良かったです。

makoも大好き~ドーム型~アップリケも可愛い!

ゆっくりと楽しく頑張って下さいね。moneybaggood

ダッコされてご機嫌なんだぁって思っちゃったけど~

テーブルのご馳走が目当て?

でも抱っこはやっぱり嬉しいよね~BINGOくん~dogheart04

flagささみさん

こんばんわぁ~
台風ニュースが気になる週末を過ごしていましたが
3日airplaneの便を延すことになりました。

週末は落ち着いてチクチクと針を持っている時間がなくって
明日からまた頑張ることにしますscissors
この大きさはちょっとしたバックINバックとしても
活躍が出来るので自分用で使う予定でいますhappy01

そうです!BINGOの視線の向こうには
気になる食べ物達が・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

flags-makoさん

こんばんわぁ~
まだ欠航は決定しないのですが
可能性がかなり高いようで
天候不良の変更手続きが可能になったので
3日間、延期して金曜日の便で帰る事になりましたairplane

週末はリビング(通常のmahiru作業場)が
なんだか落ち着つかない状態になっていてbleah
お休みして明日からあらためてチクチクです。
やっぱりパッチワーク楽しいですheart04

暑くてもBINGO抱っこ好きは変わりませんよ( ^ω^ )ウフ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64113701

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ作り:

« これが現実 | トップページ | 旨し!美味し! »