日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ライバル出現!? | トップページ | 飲み過ぎ注意(;´д`)トホホ… »

2016年9月30日 (金)

油断してました(@_@;)

だんだんと陽が落ちるのも早くなってきて
秋はちょっぴり寂しい季節
今日のmahiru地方、気温は下がっても秋空の1日でしたcloudsuncloud

数日前、BINGOを連れて車で出掛け時に
車を止めている間
BINGOが外に顔を出したがっていたので窓を開けていたら
パパるが「虫が入ってきてるsign03」と大騒ぎcoldsweats01
夕方だったので気が付くのが遅れて
やられました!手首の上あたりをガッツリ刺されました。

蚊!?だっと思っていたので
家に戻ってウナクールを塗ったのですが・・・
朝、起きたら真っ赤に腫れていて
ブヨだったようですcrying
もう既にブヨに刺された時の応急処置するには
時間が過ぎていましたが
それでも少しでも毒素を絞り出して
ステロイド剤配合の塗り薬で処置して
少し痛み、痒みが治まってきましたthink

Photogrid_1475214378541_640x640

人一倍、虫に刺されやすい体質だと思うので
普段から外出の時は、す~ごく用心していたのに・・・
なんで今頃!?なんで車の中!?
これからはどんな時も油断はダメってことを肝に命じますsign03

結局、虫刺されしない年はないということなのね(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

Photogrid_1475214521475_640x640

食べて寝て
日々、秋を楽しんでるBINGOでした。
あっ!年中、楽しんでいましたかねcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ライバル出現!? | トップページ | 飲み過ぎ注意(;´д`)トホホ… »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

わぁ・・・そんなに腫れて!sad
大丈夫ですか?
虫にしてみれば、寒くなる前のラストスパートなのでしょうね。
こちらでも庭にちょっと出たり洗濯物を取り込む時は、蚊に
ガッツリ刺されます・・・。sweat02
虫よけスプレーも使いますけど・・・私、あの匂いが苦手で・・・。coldsweats01
早く治りますように。

BINGOちゃん、気持ち良さそう♪
大丈夫!ハモンも秋を楽しんでいますよん!(笑)

flagささみさん

こんばんわぁ~
この画像でわかってもらえましたか?
Maxの腫れはこの倍くらいまでsweat01
おかげさまで腫れは引いたのですが
火傷したみたいに真っ赤になっています。

ささみさんの方は暖かな地方ですから
まだまだ虫に注意して下さいね!

BINGOは昼間はスヤスヤ寝て
夜は大いびきをかいて寝てますcoldsweats01

ほんとうだぁ~腫れすぎです~痛そう!

ぶよ~って嫌なヤツ~makoも嫌な思い出ばかり~

幼い時に父の実家に行った時~両足をバァ~~~って~

もう腫れちゃって~痛くて~かゆくて~大変な思いをしました。

本当に嫌い~嫌なヤツ~ブヨって!

今日もBINGoくんの優しい寝顔に癒されています。

可愛いお目目も愛しいです。

メグのことではいろいろ有難うございました。

優しいお気持ちに感謝しています。happy01

flags-makoさん

こんばんわぁ~
ブヨ、ホントにイヤですpout
まさか車の中で刺されるとも思わず完全無防備
蚊だっと思っておいたらなんとブヨcrying
すっかり腫れも痛みも引いたのですが・・・
手の甲に大きなアザができたみたいで
なんだか人前で手を出すのも恥ずかしいし
右手はいつもブレスットをしていたんですが・・・
この手にブレスットは不似合(;´д`)トホホ…

BINGOの顔をみて
少しでも気持ちが和んでもらえたら嬉しいです。
お空のメグちゃんがヤキモチ妬かない程度に
これからも可愛がって下さいねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64279809

この記事へのトラックバック一覧です: 油断してました(@_@;):

« ライバル出現!? | トップページ | 飲み過ぎ注意(;´д`)トホホ… »