日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

油断してました(@_@;)

だんだんと陽が落ちるのも早くなってきて
秋はちょっぴり寂しい季節
今日のmahiru地方、気温は下がっても秋空の1日でしたcloudsuncloud

数日前、BINGOを連れて車で出掛け時に
車を止めている間
BINGOが外に顔を出したがっていたので窓を開けていたら
パパるが「虫が入ってきてるsign03」と大騒ぎcoldsweats01
夕方だったので気が付くのが遅れて
やられました!手首の上あたりをガッツリ刺されました。

蚊!?だっと思っていたので
家に戻ってウナクールを塗ったのですが・・・
朝、起きたら真っ赤に腫れていて
ブヨだったようですcrying
もう既にブヨに刺された時の応急処置するには
時間が過ぎていましたが
それでも少しでも毒素を絞り出して
ステロイド剤配合の塗り薬で処置して
少し痛み、痒みが治まってきましたthink

Photogrid_1475214378541_640x640

人一倍、虫に刺されやすい体質だと思うので
普段から外出の時は、す~ごく用心していたのに・・・
なんで今頃!?なんで車の中!?
これからはどんな時も油断はダメってことを肝に命じますsign03

結局、虫刺されしない年はないということなのね(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

Photogrid_1475214521475_640x640

食べて寝て
日々、秋を楽しんでるBINGOでした。
あっ!年中、楽しんでいましたかねcoldsweats01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月28日 (水)

ライバル出現!?

昨日は夏日だったのに・・・
今日は午前中から降り出した雨のせいなのか
すっかり秋の気配maple加速していきそうなmahiru地方

dog 今日のBINGO dog 

Photogrid_1475057319603_499x640

最近、スマホ撮影に快く!?応えてくれるBINGO
ギャラ発生!?を狙てのことかと思いきや・・・
ちょっとした違う理由があったみたい
BINGOに強力なライバル出現sign03

Photogrid_1474613047986_640x640

映画でお馴染み『テッド』のぬいぐるみ
BJKが敬老の日にmahiruの母にプレゼントpresent

早々に洋服を作って着せて
夜、テレビを見る時はBINGOを抱いてくれていたのに
近頃は『テッド』を抱いてテレビを見ている事があって・・・
(母は何故か『クマコー』と名付けましたcoldsweats01
その度、居眠りしながらチラミのBINGOcoldsweats01

母がテット(クマコー)を抱っこする理由・・・
BINGOが重たくって、できれば抱っこしたくないんですってsweat01
と、いうことで今後
抱っこ大好きのBINGOにとって
完全にライバルになること間違えなしかも( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月26日 (月)

仕上がりました

朝晩を除けば完全に夏気温の今日のmahiru地方sun
明日は、もっと気温が上がるらしいですけど・・・

その後、また平年気温に戻ると
寒暖差で体調を崩さないように気をつけないとねcoldsweats01

15枚のモチーフからこの形にするまでひと苦労
縫い合わせに慣れた頃には形になっていましたsweat01
それでもなんとか仕上がったので\(^o^)/
クロスステッチ・ビスコーニュwave ビーチサイド wave

Photogrid_1474880321017_537x640

作品タイトルが『ビーチサマー』
もう夏は終わりましたけど・・・mahiru作ということでwink

 

dog 今日のBINGO dog

今日も起きてます。
ギャラ・・・少々発生(笑)

Img_20160926_154735_461x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月25日 (日)

読む前からドキドキ

秋晴れのmahiru地方
まさに行楽日和の日曜日でしたが・・・

自称インドア派のmahiruは家でのんびりwink

夏休みに帰省していたお兄ちゃんが
こちらに来てから読んだ本を
『読んでもいいよ!』との言葉に甘えて
置いていってもらいましたbook

Photogrid_1474794398959_582x640

この『村上海賊の娘』4冊を含めて全部で7冊
まずはこのシリーズ物から読ませもらいます。
でも実はちょっと読む前からドキドキのmahiru

読む前からドキドキって?なんだか笑えるでしょうcoldsweats01
彼がどんな本を選び、読んでいるのか
楽しみでもあり、ドキドキでもあるのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

dog 今日のBINGO dog

撮影ギャラ(おやつ)がもらえると思ったのか
ジーッとスマホを見つめていますcamera

Photogrid_1474791066563_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月23日 (金)

秋の1日

今日のmahiru地方、朝から雨ですrain

この休日、地方に住む友達が遊びに来ました。
大通り公園で開催されいるオータムフェストにも
ちょっこと立ち寄って
食べて、飲んで、しゃべって、楽しい秋の1日scissors

Photogrid_1474612821018_640x640

みんなでワイワイ
若き日のキラキラしていた頃の話で大盛り上がり( ̄ー ̄)ニヤリ

先日の函館で残念ながら食べることの出来なかった
「塩ラーメン」をシメに食べて帰ってきましたscissors
飲んでいたんでbeer まったく気にせず食べてきましたけど・・・
塩分の摂り過ぎと、食べ過ぎに 
次の日、目覚めて速攻で後悔coldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

今朝のBINGO

Photogrid_1474612957955_640x640

確かに急に涼しくなったし
朝晩はかなり肌寒いですけど・・・ちょっと大袈裟sweat01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月21日 (水)

届きました\(^o^)/

西日本での台風が申し訳ないようにmahiru地方sun秋晴れ

この夏、少しカラダの事を考えて
糖質0、プリンタイ0.00、人工甘味料0の
『極ZERO』を飲んでいましたbeer
意外に飲み慣れると美味しかったで~すhappy01

沢山飲んだ結果(笑)応募券を貯めて頂けましたpresent

Photogrid_1474431038742_537x640

「極ZEROゆず」350ml×4本、三村Tシャツ&桐谷トート
シールを集めると全員が頂けモノなんですが
なかなか届かなくって・・・気になっていましたが
無事、本日届きました(v^ー゜)ヤッタ~ァ!!

ゆずの味・・・今から飲むのが楽しみscissors

もう一つ、ココログで仲良くさせて頂いてる
ささみさんのアクセサリーが委託先から届きましたnote

Photogrid_1474431659157_594x640

これからの装いに大活躍してくれそうなチェーンラリエット
ブレスレットはお友達にプレゼントの予定
予定というのは、色合いが可愛くって
自分用しょうかと心が揺れていま~
bleah 
(ささみさんのブログには素敵な作品がいっぱいです→こちらからどうぞ)

 

dog 今日のBINGO dog

お天気が良いので朝の時間に
久しぶりにおじぃちゃんとお散歩して帰ってきましたdog

160921131627251_deco_480x640

かなりお疲れのようですcoldsweats01

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月19日 (月)

反省!自己流作業

連休中、函館1泊で遊びに行ってきましたrvcardash
お天気は曇り空でしたが、とっても過ごしやすい陽気で
美味しい旅が出来たので大
満足scissors
(美味しい旅と言うのがmahiruらしいでしょうbeerrestaurant
また明日から頑張るわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

夏向きのビスコーニュ(ピンクッション)
ちょうどオリンピックの頃に頑張る!とか言っていながら
今年の残暑ですっかり怠けていましたが
ようやくモチーフのクロスステッチ終了scissors

Img_20160919_075553_640x381

実は一旦『仕上がった』と思ったのがこちら↓

Img_20160918_114546_640x395

ちゃんと説明文を読まずに
自己流でしつけ糸で枠の印をしてから作業を進めた事で
何度もマス目を数えて確認したり
しつけ糸が邪魔してステッチがしずらかったり・・・sweat01

説明文には、まわりの枠(紺色の糸)を
バックステッチをしてから各モチーフをステッチする様にとcoldsweats01
初心者のくせに生意気にも自己流作業はダメですね(反省)

この後、それぞれ15枚の正方形に切って
ビスコーニュ(ピンクッション)になります。
あと少し、今度はちゃんと説明文を読んで頑張りま~す
confident

 

dog 今日のBINGO dog

たぶんお利口さんでお留守番してくれていたと思います。

Photogrid_1474280799640_499x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月17日 (土)

うなぎパイ

夕べはかなり強い雨が降っていたmahiru地方も
明け方には雨も上がって
まぁ、まぁのお天気の連休初日

今、ちょっと話題の浜名湖名産『うなぎパイ』
偶然、静岡県内の大学に通っている
お兄ちゃんの同級生の方からお土産に頂きました!

Photogrid_1474082828949_640x640

JR名古屋駅構内の売店でも販売されていた『うなぎパイ』
それが販売が中止になったのが話題になって
またまた販売が再開されたらしいです。
お土産としてJR構内で手軽に「買えない!」と思うと
「買いたくなる!」その心理なんでしょうかね~
販売再開の声が殺到したようですよcoldsweats01

mahiruの場合、頂きモノとして食べる事がほとんどですから
美味しく頂ければ、どこで販売されてもいいのですけどbleah
それにしても・・・このネーミング
なぜに「うなぎパイ」?なぜに「夜のお菓子」?
そんな事を思いつつバリバリ美味しく頂きましたscissors

 

dog 今日のBINGO dog

Img_20160917_122757_480x640

昼寝(朝寝)を起こしてしまって・・・やや不満げcoldsweats01


 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月15日 (木)

今さら気がついたこと・・・

とても過ごしやすい気温が続いているmahiru地方
夏が異常に暑く長かったせいか
『WELCOME Autumnmaple
そんな心境のこの頃ですが・・・mahiru地方の
秋は短いsign03
すぐそこまで冬が来ているのかもしれませんcoldsweats01

今さらなんですけど…今日しみじと思ったこと
ものすご~く(チクチク作業)手が遅いなぁーってcoldsweats02
これでも本人は一生懸命なんだけれど(苦笑)
パターンつなぎ
こんな簡単な事でも思うように進めていないsweat01

160915190549380_deco_640x534

手が遅い+気が多い
集中が出来ていないと言うか・・・チクチクしながらも
違うパターンつなぎも気になってちょっとお試し

160915190443404_deco_636x640

これじゃー遅いに決まってますか(;´д`)トホホ…

 

dog 今日のBINGO dog

mahiruが育てた仔、
BINGOにもこだわりがいろいろあって・・・

Photogrid_1473934020572_640x640

こんなトボケタ顔していますけどdog彼はなかなか頑固犬(笑)
 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月13日 (火)

パッチワークの雑誌

すっかり秋らしく・・・と言うか
1日、1日涼しくなっているこの頃のmahiru地方maple


今月はじめに発売されていたパッチワーク雑誌book
すこし日が経ってしまいましたがご紹介

cuteキルトジャパン 2016年10月号 秋 167号 cute
         
詳しいwebはこちら をどうぞ(立ち読みができます)

09139

今月号の特集は『シンプルキルト』
合言葉は、カンタン、ヤサシイ、ミバエヨシ!
ちょっと魅力的なコピーが並んだカラフルな特集になっています。

そしてもうひとつの特集
『天使のクリスマス』
早いものでまたクリスマスのシーズンを迎える準備
ほかにもハロウィン、来年の干支「酉」のページも

創刊30周年記念号ということで
広範囲にわらってのパッチワークがあれこれ掲載された1冊note

 

dog 今日のBINGO dog

本当に朝晩、風が冷たくなってきて
窓を閉めている時間の方が多くなりました。
陽の光をたくさんあびて寝ているBINGOを隠し撮り
camera

Img_20160912_113318_640x465

しかし・・・見つかっちゃいましたbleah

Img_20160912_113338_420x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月11日 (日)

やっと完成!

ここ数日でググッと秋らしい雰囲気になっているmahiru地方
秋はと言うより・・・9月はmahiruにとって
なかなか忙しいひと月になりそうなので
韓国ドラマでリフレッシュして弾みよく仕上げる事ができましたnote

cute マリナーズコンパス ~Mariners compass~ cute

Img_20160911_171525_640x630
                         【size30×30】

春先に仕上げたマリナーズコンパス(こちら)と
仕上がりは同じフレームに入れる作りで
色合いも似た感じかなぁ~って思っていたんですが

なかなかイイ感じの仕上がりと・・・いつもの自画自賛bleah

前回のUPしたハロウィン小物と一緒に
この後もこの場所をハロウィンに向かて
それらしく飾っていく予定で~す( ̄ー ̄)ニヤリ

Photogrid_1473591063960_640x640

dog 今日のBINGO dog

BINGOも涼しくなって
半分だけクションに自ら身体を埋めて
就寝態勢sleepy

Photogrid_1473590772820_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月 9日 (金)

ハロウィンに向けて

今日は雨が降ったり止んだり・・・
洗濯日和ではありませんがmahiruにとって有意義な1日に( ̄ー ̄)ニヤリ

有意義な1日の理由・・・cd
久しぶりに5年程前のチャ・スンウォンさん、コン・ヒョジンさん主演の

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』見てましたeye
面白かったヽ(´▽`)/どこのお国のラブコメも楽しめますnote

ハロウィンに向けて

Photogrid_1473418104992_640x640_2

Seriaですけど買ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もうすぐ完成のマリナーズコンパスと一緒にハロウィン飾り

(今日はビデオDAYだったので近日UP予定ですbleah

 

dog 今日のBINGO dog

水曜日は診察&トリミング

Photogrid_1473418180818_640x640_2

皮膚の状態が一進一退sweat01
短めカットにすると水玉模様にもみえます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな中、体重は順調に落ちていて
体格が【やや肥満】【理想的】の真ん中に
〇がもらえる様になりましたscissors

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月 7日 (水)

アサガオ

昨日までの雨も上がって今朝は洗濯日和のmahiru地方
昼前から出掛ける予定があったので
早朝から洗濯機さんにはフル回転してもらいましたtyphoon

普段から洗濯物のほとんどが家干し派
それでもお天気の良い日は外にも少しだけ・・・
今日はタオルケット類を干しました!スッキリhappy01
ふと猫の額よりも小さな小さな母の小庭を見ると
アサガオがとっても綺麗に咲いてましたnotes

Photogrid_1473246522685_640x640

まだ沢山咲いているのですが・・・
母が成長が少し遅いと思って肥料を追加したら
葉が異常に大きく育ってしまって
主役のアサガオの花がほとんど葉で隠れていましたsweat01
でも唯一このアサガオが『撮影どうぞshine』と言わんばかりに
こちらを見て咲いていたので遠慮なくパチリcamera

 

dog 今日のBINGO dog

朝晩、本当に過ごしやすくなってきています。
BINGOも朝から気持ちよ~く寝ていますsleepy

Photogrid_1473246773885_640x640

P.S フレームの『おとめ座』には何の意味もありませんbleah
   ちょっと起き上がりポーズが乙女チックだったのでチョイス( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月 5日 (月)

ここまで出来たら・・・

ここ数日で日中は気温が上がっても
朝晩と涼しくとても過ごしやすくなっているmahiru地方

その涼しい時間を利用して夏完成の予定が
大幅な延期になってしまった”マリナーズコンパス”
キルティング、頑張りましたscissors

Img_20160905_173321_640x606

キルティングがほぼ終わって
まわりをパイピング・・・の、つもりが・・・
当初の仕上げのイメージをすっかり忘れてしまってcoldsweats02
なんだか違う雰囲気もしますが
ここまで出来たらもうイメージより完成あるのみwink

まぁ、こんなモノ作りもmahiruらしさと言う事で
仕上がりお披露目bleah
もう少しお待ちくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

dog 今日のBINGO dog

マジでかなり怒ってますannoy

09052

と、言うのも
BJKを迎えに行くのにあまりに気持ち良さそうに居眠りしているんで
声を掛けずにmahiruひとりでお迎えに行ったのが
気に入らなかったようですcoldsweats01

この態勢でどんなに声掛けしても完全無視sign03

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月 3日 (土)

笑顔の素

まだまだ日中は残暑厳しくも感じますが
それでも、やっと過ごしやすい夜になったmahiru地方
この涼しい風が恋しかったです・・・amore(笑)

先日の台風の影響で少し延びてしまいましたが
無事にお兄ちゃんが戻りましたairplane
今回は、オジさんが空港まで送って行ってくれたので
mahiruは家でお見送りpaper
そのせいなのか・・・
久しぶりに”寂しい”気持ちになっていたら
今朝、鏡を見ると・・・違和感があって
よ~く見ると眼鏡フレームに『くまもん』(笑)

160903202247950_deco_640x360

BJKに『くまもんシール』を貼られましたcoldsweats01
こんな小さないたずらも今のmahiruには笑顔の素

dog 今日のBINGO dog

BINGOも大好きなお兄ちゃんが居ない事は
匂いでわかるようで・・・
毎朝、お迎えに行っていたお兄ちゃんの部屋には
今朝は近寄りません。

160903202658580_deco_360x640

magiru同様に寂しいようですが
またまた同じくBJKが遊んでくれていますconfident
そしてこの1枚もBJKが写メして送ってくれました。

彼女・・・なかなかイイ子!?

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

2016年9月 1日 (木)

ドーム型ポーチ

暑いです!台風が過ぎても残暑厳しいmahiru地方sweat01

今日は首に保冷剤を巻いてポーチ仕上げ
そして、そして根性でなんとか完成ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

09014

ポーチのサイズは横23cm*縦14cm*マチ5cm
35cmのファスナーを使っているもで
ド~ンと広がるワイドなドーム型のポーチですhappy01
お花のモチーフにはキラキラ★ストーンでアクセントnotes

 

 

 

dog 今日のBINGO dog

 

朝・・・なんだかご機嫌が悪くって
少々フテっています。

Img_20160901_074323_640x360

早朝からオジさんがBINGOを相手にしないで
ゴルフに出掛けていたのが原因のようですsweat01

 

おまけの1枚・・・

Img_20160901_162449_640x360

mahirunの使い終わった保冷剤をBINGOにも・・・
ヒンヤリして気持ちが良かったみたい(・∀・)ニヤニヤ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »