日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 反省!自己流作業 | トップページ | 秋の1日 »

2016年9月21日 (水)

届きました\(^o^)/

西日本での台風が申し訳ないようにmahiru地方sun秋晴れ

この夏、少しカラダの事を考えて
糖質0、プリンタイ0.00、人工甘味料0の
『極ZERO』を飲んでいましたbeer
意外に飲み慣れると美味しかったで~すhappy01

沢山飲んだ結果(笑)応募券を貯めて頂けましたpresent

Photogrid_1474431038742_537x640

「極ZEROゆず」350ml×4本、三村Tシャツ&桐谷トート
シールを集めると全員が頂けモノなんですが
なかなか届かなくって・・・気になっていましたが
無事、本日届きました(v^ー゜)ヤッタ~ァ!!

ゆずの味・・・今から飲むのが楽しみscissors

もう一つ、ココログで仲良くさせて頂いてる
ささみさんのアクセサリーが委託先から届きましたnote

Photogrid_1474431659157_594x640

これからの装いに大活躍してくれそうなチェーンラリエット
ブレスレットはお友達にプレゼントの予定
予定というのは、色合いが可愛くって
自分用しょうかと心が揺れていま~
bleah 
(ささみさんのブログには素敵な作品がいっぱいです→こちらからどうぞ)

 

dog 今日のBINGO dog

お天気が良いので朝の時間に
久しぶりにおじぃちゃんとお散歩して帰ってきましたdog

160921131627251_deco_480x640

かなりお疲れのようですcoldsweats01

 

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 反省!自己流作業 | トップページ | 秋の1日 »

BINGO」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

頂きもの」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん♪
ご無沙汰しております(*^-^)

無事届いて良かったですね~♪
必ずもらえるのになかなか届かないなんて~
不安になりますよね(≧∇≦)
アクセサリーも素敵ですねhappy02
自分用にしたい気持ち。。。分かりますよ~(笑


こんばんは~。

mahiruさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m
ラリエットの方は長さの調節がし難いかもしれませんので、
その時は輪っかからチェーンを抜いて前でひと結びして
着けてみて下さいね。

ゆず味のビール・・・!?beer
興味津々です~。(笑)
Tシャツとトートの赤い文字はサインなんですね。
さて、一体何本くらい飲んだのでしょう~。(笑)

BINGOちゃん、お散歩で疲れちゃったんだね。confident
一番下の写真が可愛らしい~heart04

flagadamasさん

こんばんわぁ~
お忙しのにコメント下さって嬉しいですnote

そうなんですよ!必ずもらえるのに・・・
なぜか届かないと
もしかして住所間違った?とか
あらゆるネガティブ想像をめぐらしてしまってsweat01
無事に届いた時には満面の笑みhappy01
相変わらず単純にお気楽に過ごしております。

flagささみさん

こんばんわぁ~
昨日、友達との食事&飲み会に早々着用させてもらいましたshine

ゆず味beerまだ飲んでいなくって
週末のお楽しみの大事に冷やしてあります( ̄ー ̄)ニヤリ
特別お2人のファンではないのですが・・・
120枚(当然ですが1本1枚)集めましたcoldsweats01

窓から差し込む太陽が大好きなBINGOですsleepy

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64235523

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました\(^o^)/:

« 反省!自己流作業 | トップページ | 秋の1日 »