日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« キルティング…暑すぎ(-_-;) | トップページ | 笑顔の素 »

2016年9月 1日 (木)

ドーム型ポーチ

暑いです!台風が過ぎても残暑厳しいmahiru地方sweat01

今日は首に保冷剤を巻いてポーチ仕上げ
そして、そして根性でなんとか完成ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

09014

ポーチのサイズは横23cm*縦14cm*マチ5cm
35cmのファスナーを使っているもで
ド~ンと広がるワイドなドーム型のポーチですhappy01
お花のモチーフにはキラキラ★ストーンでアクセントnotes

 

 

 

dog 今日のBINGO dog

 

朝・・・なんだかご機嫌が悪くって
少々フテっています。

Img_20160901_074323_640x360

早朝からオジさんがBINGOを相手にしないで
ゴルフに出掛けていたのが原因のようですsweat01

 

おまけの1枚・・・

Img_20160901_162449_640x360

mahirunの使い終わった保冷剤をBINGOにも・・・
ヒンヤリして気持ちが良かったみたい(・∀・)ニヤニヤ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« キルティング…暑すぎ(-_-;) | トップページ | 笑顔の素 »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(小物・袋物系)」カテゴリの記事

コメント

mahiruさん、こんばんは^^

おぉ!とても使いやすそうなポーチですね♪

自分好みの物が出来ると日常で使う時もより楽しく
時を過ごせるように思います。

暑い中の仕上げお疲れさまでした!(*´▽`*)

こんにちは~。
こちらもここ2~3日、ちょっとムシムシしています。sweat01

わ~い!完成しましたね~♪
ミシンを使わずに仕上げて・・・。good
お花のキラキラも含めて(笑)、とっても素敵です。heart04
小物がすぐに迷子になるので、大きなお口のポーチって
使いやすいんですよね~。

あはは!
BINGOちゃんと保冷材なんて~!happy02
小さな保冷剤を入れられるバンダナとかないのかな?

flag真知子さん

こんばんわぁ~
ありがとうございますhappy01
ドーム型ポーチはいくつあっても活躍してくれるので
いつも作ってもいても楽しくって
それでもこの暑さの中くじけそうになりながらも
なんとか無事に仕上がりましたnote

簡単小物ですが久しぶりに頑張った1点ですscissors

flagささみさん

こんばんわぁ~
またまた台風の情報が聞こえてきていますねtyphoon
昨日あたりから夜の風が冷たく感じるようになってきました。

今回は手持ちのファスナーを利用したので
5cm長いためにいつもよりも開口が大きめで
それであえて中袋にポケットを付けませんでした。
バックinバックに重宝のドームポーチ
暑さにくじけずに仕上げられて大満足ですhappy01

バンダナ案・・・考えてみます。
もうきっと来年に向けてになりますけどwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64141823

この記事へのトラックバック一覧です: ドーム型ポーチ:

« キルティング…暑すぎ(-_-;) | トップページ | 笑顔の素 »