日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 読む前からドキドキ | トップページ | ライバル出現!? »

2016年9月26日 (月)

仕上がりました

朝晩を除けば完全に夏気温の今日のmahiru地方sun
明日は、もっと気温が上がるらしいですけど・・・

その後、また平年気温に戻ると
寒暖差で体調を崩さないように気をつけないとねcoldsweats01

15枚のモチーフからこの形にするまでひと苦労
縫い合わせに慣れた頃には形になっていましたsweat01
それでもなんとか仕上がったので\(^o^)/
クロスステッチ・ビスコーニュwave ビーチサイド wave

Photogrid_1474880321017_537x640

作品タイトルが『ビーチサマー』
もう夏は終わりましたけど・・・mahiru作ということでwink

 

dog 今日のBINGO dog

今日も起きてます。
ギャラ・・・少々発生(笑)

Img_20160926_154735_461x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 読む前からドキドキ | トップページ | ライバル出現!? »

BINGO」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

すご~い!eye
15面のビスコーニュってどんなだろう?と思っていました。
いままでの作品と、違うんですね~。
作品は夏っぽいけど、とっても可愛いです♪
・・・。
ごめんなさい。
エヴァに出て来る敵キャラ(使徒)にちょっと似ていて、
ワクワクしちゃいました。bleah

そういえば、BINGOちゃんはまだサマーカットバージョンなのね。
・・・ということは、朝晩はやっぱり寒いかも。
風邪をひかないようにね!

mahiruさん、こんばんは^^

なっ、なんと!思いもしなかった、この形Σ(・ω・ノ)ノ!

『ビスコーニュ』って、こういった美しい形をしているのですね(*‘∀‘)♪

それぞれのステッチもそれぞれ引き立っているように思いますflair

flagささみさん

こんばんわぁ~
夏が戻った様な1日でしたが・・・
ささみさんの方も暑かったですか?

ありがとうございます。
やっと仕上がりました。
ちょうど気温が上がって夏ぽい雰囲気も
結果オーライということでbleah
エヴァ敵キャラって・・・ヒトデみたいのですか?
確かに似ているようなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGO、また湿疹が出始めて
毎日、お薬を塗るのでしばらく
短毛&洋服なしの裸族生活です。
きっと寒いとおもうので気をつけてあげないとconfident

flag 真知子さん

こんばんわぁ~
ありがとうございます。やっと仕上がりましたscissors


『ビスコーニュ』とは変わった形という意味もあるらしく
ピンクッションなんですが、少し風変わりなんです。

夏色満載のモチーフですが
見ていても雑な作りを忘れるくらい可愛いですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64261461

この記事へのトラックバック一覧です: 仕上がりました:

« 読む前からドキドキ | トップページ | ライバル出現!? »