日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 秋の1日 | トップページ | 仕上がりました »

2016年9月25日 (日)

読む前からドキドキ

秋晴れのmahiru地方
まさに行楽日和の日曜日でしたが・・・

自称インドア派のmahiruは家でのんびりwink

夏休みに帰省していたお兄ちゃんが
こちらに来てから読んだ本を
『読んでもいいよ!』との言葉に甘えて
置いていってもらいましたbook

Photogrid_1474794398959_582x640

この『村上海賊の娘』4冊を含めて全部で7冊
まずはこのシリーズ物から読ませもらいます。
でも実はちょっと読む前からドキドキのmahiru

読む前からドキドキって?なんだか笑えるでしょうcoldsweats01
彼がどんな本を選び、読んでいるのか
楽しみでもあり、ドキドキでもあるのでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

dog 今日のBINGO dog

撮影ギャラ(おやつ)がもらえると思ったのか
ジーッとスマホを見つめていますcamera

Photogrid_1474791066563_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 秋の1日 | トップページ | 仕上がりました »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

う~ん・・・たしかに。
読んでいる本で、その人の趣味趣向が分かりますよね。
それが自分の子供だとすると、ちょっとドキドキするかも。(笑)
読書の秋。
全7冊の本は読みごたえがありますね~。book

おっ!寝てないBINGOちゃんheart04
ギャラは何をもらえたのかなぁ?(笑)

おはようございます^^

「村上海賊の娘」7冊もあるんですね。
わたしもドキドキしちゃうかもheart04
買って、表紙を見て想像して、映画館に行くことを考えたら
お安く読めるし(文庫本ですが)^^

そう、わたしもよっぽどじゃないと、本を買うのがもったいなくて
息子が読み終わった本を読んでますよ^^
でも、政治オタクなので、勉強になってしまって
なかなか1冊終わらないのですhappy01
あと、お笑い系とかsweat01
今、気になってるのは、「コンビニ店員」って本ですbook
文庫本になるまで待ちます^^

flagささみさん

こんばんわぁ
わかってもらえて嬉しいですscissors
ベストセラーや人気作家の本は別として
音楽、映画、本って選ぶ人の個性がわかるでしょう
子供、子供と思っていても年齢的に成人ですしねsweat01
興味半分、ドキドキ半分です。

めちゃくちゃ本、読むのが遅いので
と、言うのも途中で意味が『?』になると前に戻るタイプcoldsweats01
だから読書はつねに『一歩進んで二歩下がる』って感じ
秋の夜長にいろいろとかみしめて楽しみますhappy01

ギャラはシニアもOKソフトジャーキー( ̄ー ̄)ニヤリ

flagみかんさん

こんばんわぁ~
みかんさんも息子さんから本を借りらていたんですねhappy01
政治オタク・・・ってなんか響きがカッコイイ

「村上海賊の娘」が全部で4冊で
残りの3冊はそれぞれ違うタイプの本なんですよ
とにかく読むのが遅いもので
7冊読み終わるには、かなり時間が掛かると思いますが
一冊、一冊、楽しみに読んでいきたいと思いますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64254818

この記事へのトラックバック一覧です: 読む前からドキドキ:

« 秋の1日 | トップページ | 仕上がりました »