日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« アサガオ | トップページ | やっと完成! »

2016年9月 9日 (金)

ハロウィンに向けて

今日は雨が降ったり止んだり・・・
洗濯日和ではありませんがmahiruにとって有意義な1日に( ̄ー ̄)ニヤリ

有意義な1日の理由・・・cd
久しぶりに5年程前のチャ・スンウォンさん、コン・ヒョジンさん主演の

『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』見てましたeye
面白かったヽ(´▽`)/どこのお国のラブコメも楽しめますnote

ハロウィンに向けて

Photogrid_1473418104992_640x640_2

Seriaですけど買ってみましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もうすぐ完成のマリナーズコンパスと一緒にハロウィン飾り

(今日はビデオDAYだったので近日UP予定ですbleah

 

dog 今日のBINGO dog

水曜日は診察&トリミング

Photogrid_1473418180818_640x640_2

皮膚の状態が一進一退sweat01
短めカットにすると水玉模様にもみえます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そんな中、体重は順調に落ちていて
体格が【やや肥満】【理想的】の真ん中に
〇がもらえる様になりましたscissors

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« アサガオ | トップページ | やっと完成! »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの韓国ドラマ~DVD~もってますね。

makoも沢山持ってますよ~太陽を抱く月やなんかetc.

またスカパーで再放送してまーす。(・∀・)イイヨネ!

懲りない人ってササヤキも・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ハロウィンそうよね~もうすぐ~楽しみですね。

可愛く飾ってワイワイ楽しみましょうね。happy01

BINGOくんもダイエット大成功で良かったね。

涼しくなったら皮膚も良くなるかも!dognotes

こんにちは~。

mahiruさんにとって、いい1日でしたね~♪
時々は自分を最優先にする日がないと・・・!
私も現実逃避したい時は、「エヴァ」に逃げてます。coldsweats01
セリアのお人形、可愛いですよね~heart04
私も今年は、箒に乗るニャンコとカボチャを抱えるニャンコを
買いました。
マリナーズコンパスとのコラボ、楽しみです♪

おぉ!BINGOちゃん、順調ですね~。
皮膚の状態も、きっと落ち着いてくると思うから
気長にがんばろうね!confident

flagmakoさん

こんばんわぁ~
久しぶりに面白くって夢中で見てしまいましたscissors
もちろん『太陽を抱く月』はmahiruも保存していますよ
泣きたい日は最終回を見て号泣してスッキリ(笑)
気分転換にもなってリフレッシュできていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

BINGOの皮膚もたぶん季節的なものなのかもしれません。
昨年も今頃から酷くなってきていたから・・・
たぶん同じ事を繰り返すことになりそうですが
昨年のことを踏まえて気をつけて見ていてあげれるので
これ以上は酷くならない様にと思っていますthink

flagささみさん

こんばんわぁ~
本当に1日、完全に自分優先wink
家事の時間以外は食事もせずに(お昼抜きでしたcoldsweats01
夢中で見ていました
ささみさんは「エヴァ」ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

たまにそんな日もあってイイですよね。
いろんな意味でリフレッシュしなきゃscissors

ニャンコちゃんのお人形もありました!
でもね。うちの娘が「BINGOがいるのに・・・」って
なぜかcatモノを買うと一言文句があるので・・・
それでも何故かキティちゃんだけはOK
なんだかヘンな理屈でしょう(笑)

いつもご心配&励まし・・・感謝しています。
本当にこれはもう気長に
BINGOにあまり苦痛がない事を心掛けて
上手に付き合っていく病気なのかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64180621

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンに向けて:

« アサガオ | トップページ | やっと完成! »