日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 仕上がりました | トップページ | 油断してました(@_@;) »

2016年9月28日 (水)

ライバル出現!?

昨日は夏日だったのに・・・
今日は午前中から降り出した雨のせいなのか
すっかり秋の気配maple加速していきそうなmahiru地方

dog 今日のBINGO dog 

Photogrid_1475057319603_499x640

最近、スマホ撮影に快く!?応えてくれるBINGO
ギャラ発生!?を狙てのことかと思いきや・・・
ちょっとした違う理由があったみたい
BINGOに強力なライバル出現sign03

Photogrid_1474613047986_640x640

映画でお馴染み『テッド』のぬいぐるみ
BJKが敬老の日にmahiruの母にプレゼントpresent

早々に洋服を作って着せて
夜、テレビを見る時はBINGOを抱いてくれていたのに
近頃は『テッド』を抱いてテレビを見ている事があって・・・
(母は何故か『クマコー』と名付けましたcoldsweats01
その度、居眠りしながらチラミのBINGOcoldsweats01

母がテット(クマコー)を抱っこする理由・・・
BINGOが重たくって、できれば抱っこしたくないんですってsweat01
と、いうことで今後
抱っこ大好きのBINGOにとって
完全にライバルになること間違えなしかも( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 仕上がりました | トップページ | 油断してました(@_@;) »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

あちゃ~!
BINGOちゃん、このライバルは手強いかも~!sweat02
クマコーちゃんのちょっとおとぼけな表情は可愛いし、
これから寒くなると・・・ね~。(笑)
BINGOちゃん、大ピンチ!
でも私は、BINGOちゃんが大好きよheart04

敬老の日のプレゼント、優しいお嬢さんですね。confident

flagささみさん

こんばんわぁ~

今回のライバルはかなり手強そうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
母がとっても気に入っていて
夜はベットの隅に座らせ
目が閉じられないのでなんとアイマスクをさせて(笑)
かなりのお気に入りぶりcoldsweats01

私にも優しくしてくると、とってもイイ子なんですけどねsweat01

mahiruさんご無沙汰しております。

makoは何とか帰ってくることができました。

元気なmahiruさん一家とBINGOくんに会えて嬉しいです。

↙のクロスステッチ・ビスコーニュの3D☆型が可愛い!

素敵に完成おめでとうございます。

BINGOくんの新しいライバル~テッドくん~

ほんと手ごわいかも~ね。(o^-^o)ウフフ!

でも安心して~makoはBINGOくん~大好きですよ。dogheart04

flags-makoさん

こんにちは
気になっていました。
今、メグちゃんのお話を読ませて頂いて
コメントさせてもらいました。

本当に当然のことだったですね。
苦しむ姿をmakoさんに見せたくなくって
急いで逝ってしまったのかもしれませんね。
本当に賢く、優しいメグちゃん
忘れませんから・・・

BINGOの姿でmakoさんが
一時でも笑顔になれるように
これからも頑張ってもらいますので
応援よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64270780

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル出現!?:

« 仕上がりました | トップページ | 油断してました(@_@;) »