日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 笑顔の素 | トップページ | アサガオ »

2016年9月 5日 (月)

ここまで出来たら・・・

ここ数日で日中は気温が上がっても
朝晩と涼しくとても過ごしやすくなっているmahiru地方

その涼しい時間を利用して夏完成の予定が
大幅な延期になってしまった”マリナーズコンパス”
キルティング、頑張りましたscissors

Img_20160905_173321_640x606

キルティングがほぼ終わって
まわりをパイピング・・・の、つもりが・・・
当初の仕上げのイメージをすっかり忘れてしまってcoldsweats02
なんだか違う雰囲気もしますが
ここまで出来たらもうイメージより完成あるのみwink

まぁ、こんなモノ作りもmahiruらしさと言う事で
仕上がりお披露目bleah
もう少しお待ちくださいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

dog 今日のBINGO dog

マジでかなり怒ってますannoy

09052

と、言うのも
BJKを迎えに行くのにあまりに気持ち良さそうに居眠りしているんで
声を掛けずにmahiruひとりでお迎えに行ったのが
気に入らなかったようですcoldsweats01

この態勢でどんなに声掛けしても完全無視sign03

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 笑顔の素 | トップページ | アサガオ »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

そうだった!
すっかり忘れていましたが、マリナーズコンパス(私の中では
観覧車ですが)がまだ未完でしたね~。smile
でも、もう少し!
mahiruさん頑張って~♪

あ~あ、BINGOちゃんはご機嫌ななめなのね。coldsweats01
なにか美味しいものをおねだりして仲直り・・・っていうワケには
いかないのかな~?

今回の台風は、ノロノロしているうちに勢力が衰えてしまって
助かりました。
でもこれからが本格的なシーズンなので、気を抜けませんね。think

flagささみさん

こんばんわぁ~
そうそう今回も観覧車風にとも思ったのですが・・・
早目の仕上がり優先ということで
普通に仕上げていきたいと思っていますconfident

今日はちょっとビックリするくらい怒ってましたcoldsweats01
睨みつけられもしちゃいましたから(苦笑)
でも、夕飯の時にはおねだり攻撃してましたから
きっと自然に怒っているのを忘れてしまったのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

カッコイイ!マリナーズコンパス完成おめでとうございます。

ホント!爽やかな秋晴れのような感じで素敵!

あともう少しですね~頑張ってね。lovelygood

置いてきぼりでご機嫌ナナメなBINGOくん!

お八つ一つでなおるかも~ですね。dogcakescissors

flags-makoさん

こんばんわぁ~
やっとキルトが出来るくらい涼しくなったと思ったら・・・
また雨の暑さがUターンsweat01
体感的にはエアコンを入れる程ではないので
針がキシキシと進みが悪くって今日はお休みsweat01
なかなか完成への道は遠いですね(苦笑)

BINGOの悪態ぶりには驚きでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64161909

この記事へのトラックバック一覧です: ここまで出来たら・・・:

« 笑顔の素 | トップページ | アサガオ »