日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ドーム型ポーチ | トップページ | ここまで出来たら・・・ »

2016年9月 3日 (土)

笑顔の素

まだまだ日中は残暑厳しくも感じますが
それでも、やっと過ごしやすい夜になったmahiru地方
この涼しい風が恋しかったです・・・amore(笑)

先日の台風の影響で少し延びてしまいましたが
無事にお兄ちゃんが戻りましたairplane
今回は、オジさんが空港まで送って行ってくれたので
mahiruは家でお見送りpaper
そのせいなのか・・・
久しぶりに”寂しい”気持ちになっていたら
今朝、鏡を見ると・・・違和感があって
よ~く見ると眼鏡フレームに『くまもん』(笑)

160903202247950_deco_640x360

BJKに『くまもんシール』を貼られましたcoldsweats01
こんな小さないたずらも今のmahiruには笑顔の素

dog 今日のBINGO dog

BINGOも大好きなお兄ちゃんが居ない事は
匂いでわかるようで・・・
毎朝、お迎えに行っていたお兄ちゃんの部屋には
今朝は近寄りません。

160903202658580_deco_360x640

magiru同様に寂しいようですが
またまた同じくBJKが遊んでくれていますconfident
そしてこの1枚もBJKが写メして送ってくれました。

彼女・・・なかなかイイ子!?

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ドーム型ポーチ | トップページ | ここまで出来たら・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんが行っちゃったら寂しいね
でも、BJKちゃんがいてくれるから大丈夫だねscissors
BJKちゃんはもちろんいい子だよ~happy02
お土産はちゃんとmahiruさん好みを用意してくれるし
嵐の限定グッズをGetする為に長時間ならんでくれたり
お友達のお世話もちゃんとしてあげるし、
と~っても心優しい素敵なお嬢さんだも~んheart02
笹コマはと~ってもmahiruさんがうらやましいですよwink

こんばんは~。

少し涼しくなって良かったですね~。
こちらは台風がゆっくり過ぎて・・・。
ただただ蒸し暑いです!sadsweat01

うふふ・・・♪
お嬢さんはちゃんとmahiruさんを見ているんですね~。
さりげない優しさに、こちらまで微笑ましくなります。
mahiruさん、お幸せですよ~。confident
あ、もちろんBINGOちゃんも!(笑)


flag笹コマさん

こんばんわぁ~
なんだかBINGOけな気と言うか・・・
毎朝、兄ちゃんの部屋に行きベット(ロフト式)を
見上げて『早く起きてよdog』甘えた声を出していたのに
キャリーバックを持って見送りした次の日からは
兄ちゃんの部屋には近寄りませんconfident
すごい勘ですね。

ありがとうございます。
娘は感情が先に出るというか抑えられないて子で
誤解を受けることもしばしcoldsweats01
それでも優しいとこもたくさんある子だと思いたいので
笹コマさんの言葉、嬉しかったです。
まったくバカ親ですね(ノ∀`) アチャー

flagささみさん

こんばんわぁ~
待ち望んでいた涼しさがやっと到来した感じ
と、思えばもう9月
もうすぐ寒い!って思う季節がそこまで来ていますmaple

欲を言い出したらキリがないのに・・・
それがわかっていてもつい欲を持ってしまってcoldsweats01
今日もガミゲミ大ゲンカ(笑)

あっ!台風はどうですか?
被害なく通り抜けてくれる事を願っていますtyphoon

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64152546

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の素:

« ドーム型ポーチ | トップページ | ここまで出来たら・・・ »