日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« やっと完成! | トップページ | 今さら気がついたこと・・・ »

2016年9月13日 (火)

パッチワークの雑誌

すっかり秋らしく・・・と言うか
1日、1日涼しくなっているこの頃のmahiru地方maple


今月はじめに発売されていたパッチワーク雑誌book
すこし日が経ってしまいましたがご紹介

cuteキルトジャパン 2016年10月号 秋 167号 cute
         
詳しいwebはこちら をどうぞ(立ち読みができます)

09139

今月号の特集は『シンプルキルト』
合言葉は、カンタン、ヤサシイ、ミバエヨシ!
ちょっと魅力的なコピーが並んだカラフルな特集になっています。

そしてもうひとつの特集
『天使のクリスマス』
早いものでまたクリスマスのシーズンを迎える準備
ほかにもハロウィン、来年の干支「酉」のページも

創刊30周年記念号ということで
広範囲にわらってのパッチワークがあれこれ掲載された1冊note

 

dog 今日のBINGO dog

本当に朝晩、風が冷たくなってきて
窓を閉めている時間の方が多くなりました。
陽の光をたくさんあびて寝ているBINGOを隠し撮り
camera

Img_20160912_113318_640x465

しかし・・・見つかっちゃいましたbleah

Img_20160912_113338_420x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« やっと完成! | トップページ | 今さら気がついたこと・・・ »

BINGO」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

mahiru さんん、こんにちわ^^

かんたん、やさしい、みばえよし・・なぜか覚えてしまったhappy02
もう、クリスマス商品ですよね~coldsweats02
みなさん、どうゆうペースで作ってるんだろう??
わたしは、ラストハロウィン商品が部品?が届かず。。

来年の干支は「酉」なんですね。
はぁ~どう表現しようかな?^^

flagみかんさん

こんばんわぁ~
やっと秋maple感じられるようになりました。

届きましたか?
パーツが無いと仕上げることが出来ませんよね
早く届いてくれないと季節モノは困りますよねthink

ハロウィンの作品作りをしながら
クリスマスに向けて、そしてその先にある干支の事も
考えなきゃいけないんですものね・・・大変sweat01
頑張って可愛いく仕上げて下さいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64198818

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワークの雑誌:

« やっと完成! | トップページ | 今さら気がついたこと・・・ »