日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ハロウィンに向けて | トップページ | パッチワークの雑誌 »

2016年9月11日 (日)

やっと完成!

ここ数日でググッと秋らしい雰囲気になっているmahiru地方
秋はと言うより・・・9月はmahiruにとって
なかなか忙しいひと月になりそうなので
韓国ドラマでリフレッシュして弾みよく仕上げる事ができましたnote

cute マリナーズコンパス ~Mariners compass~ cute

Img_20160911_171525_640x630
                         【size30×30】

春先に仕上げたマリナーズコンパス(こちら)と
仕上がりは同じフレームに入れる作りで
色合いも似た感じかなぁ~って思っていたんですが

なかなかイイ感じの仕上がりと・・・いつもの自画自賛bleah

前回のUPしたハロウィン小物と一緒に
この後もこの場所をハロウィンに向かて
それらしく飾っていく予定で~す( ̄ー ̄)ニヤリ

Photogrid_1473591063960_640x640

dog 今日のBINGO dog

BINGOも涼しくなって
半分だけクションに自ら身体を埋めて
就寝態勢sleepy

Photogrid_1473590772820_640x640

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ハロウィンに向けて | トップページ | パッチワークの雑誌 »

BINGO」カテゴリの記事

パッチワーク(タペストリー・ミニキルト)」カテゴリの記事

コメント

マリナーズコンパス爽やかなイメージピッタリですね。

完成おめでとうございます。happy01

春先のも季節にピッタリにの配色だったね。(・∀・)イイ!

ハロウィンの小物とも相まって可愛くてオシャレです。

これから先の飾りの展開も楽しみです。lovely

暑さから解放されて過ごしやすい季節ですね。

BINGOくんもフンワリクッションで居眠りかな。dogsleepy

flagまmakoさん

こんばんわぁ~
ありがとうございますnote
途中何度もUPしているので
「また!?」って感じですけど(笑)
これが正真正銘の仕上がりです(・∀・)ニヤニヤ

これからまだまだハロウィンに向かて
あれこれと増えるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

暑さ一転、涼しい毎日になって
BINGOは昼間、太陽の陽を探しては
そこでお昼寝をしていますhappy01

こんばんは~。

マリナーズコンパス、完成おめでとうございます♪
ホントだ、これは観覧車じゃない。(笑)
さすがmahiruさん、とっても綺麗な仕上がりですね~。
ハロウィンもだけど、たとえばフレームの色を赤とかにしたら
クリスマスでもイケそうな気がしますが・・・どうでしょ?

そちらはすっかり秋なのでしょうね。maple
BINGOちゃんもぬくぬく小物が恋しくなる頃だね~。

flagささみさん

こんにちわぁ~

ありがとうございます!
何度も経過をUPしていたので・・・
また同じ雰囲気の画像ですけど
これが本当の仕上がりですscissors

ささみさん!以心伝心(笑)
私もこのフレームにちょっと工夫が出来たらと考えていましたflair
赤フレーム、これからの季節にイイですね。
参考にさせて頂いて考えてみます。
良いご報告が出来るといいなぁ~note

すっかり涼しくなって秋を向けてしまい
毎日、丸まって寝てるBINGOでしたdog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64190768

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成!:

« ハロウィンに向けて | トップページ | パッチワークの雑誌 »