日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« ここまで出来たら・・・ | トップページ | ハロウィンに向けて »

2016年9月 7日 (水)

アサガオ

昨日までの雨も上がって今朝は洗濯日和のmahiru地方
昼前から出掛ける予定があったので
早朝から洗濯機さんにはフル回転してもらいましたtyphoon

普段から洗濯物のほとんどが家干し派
それでもお天気の良い日は外にも少しだけ・・・
今日はタオルケット類を干しました!スッキリhappy01
ふと猫の額よりも小さな小さな母の小庭を見ると
アサガオがとっても綺麗に咲いてましたnotes

Photogrid_1473246522685_640x640

まだ沢山咲いているのですが・・・
母が成長が少し遅いと思って肥料を追加したら
葉が異常に大きく育ってしまって
主役のアサガオの花がほとんど葉で隠れていましたsweat01
でも唯一このアサガオが『撮影どうぞshine』と言わんばかりに
こちらを見て咲いていたので遠慮なくパチリcamera

 

dog 今日のBINGO dog

朝晩、本当に過ごしやすくなってきています。
BINGOも朝から気持ちよ~く寝ていますsleepy

Photogrid_1473246773885_640x640

P.S フレームの『おとめ座』には何の意味もありませんbleah
   ちょっと起き上がりポーズが乙女チックだったのでチョイス( ̄ー ̄)ニヤリ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« ここまで出来たら・・・ | トップページ | ハロウィンに向けて »

BINGO」カテゴリの記事

花・風景・名所」カテゴリの記事

コメント

台風もだけど秋雨前線も活発らしく困ったものです。

雨の被害もなくて本当によかったですね。happy01

我が家も普段から洗濯物は外に干さないのですが

大物等は屋上に干しています。

来週な雨模様の毎日とかでちょっぴり憂鬱!

秋晴れの気持ちの良いお天気が常時だといいのにね。happy01

紫色の朝顔のお花とっても綺麗ですね。

お母さまのお気に入りですね。(o^-^o)キレイ!

BINGOくんも優雅にくつろいでいますね。

ちなみに~mako~おとめ座でーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんにちは~。

外干しするとお日さまの匂いがして気持ちいいですよね。
こちらも明後日から雨続きになるので、明日中にシーツ類を
洗わなくちゃ~!

朝顔・・・そちらでは今が見頃なんですか?
それとも花期が長いのかなぁ?
こちらでは、もうあまり見かけませんよ~。(笑)

あら!BINGOちゃんのいいお顔♪
やっぱり怒ってるBINGOちゃんより断然イケメンよ。happy01
おとめ座といえば、昨日はおとめ座のダーリンの誕生日でした。(笑)

flags-makoさん

こんばんわぁ~
今日は雨の1日でいくら暑い!暑い!と思っても
9月・・・秋の空
油断の出来ないお天気が続いています。

同じですねconfident
本当は外干しがカラッと乾いていいのですけど・・・
外干しにはリスクもあるのでbleah

母の大好きな朝顔
ちょっと葉が成長し過ぎたのは誤算でしたが
それでもキレイな花を咲かせてくれて楽しませもらっていますnote

flagささみさん

こんばんわぁ~
少し遅れましたが、ダーリンさん
お誕生日おめでとうございますbirthday

ちょっと外に干すのが気になる日もありますけど
外はやっぱりスッキリと乾いてくれてイイです。

朝顔・・・実は私も不思議なんです(笑)
たぶん開花がだいたい6月から10月の花らしいので
きっと一番の遅咲きなのかもしれませんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64171914

この記事へのトラックバック一覧です: アサガオ:

« ここまで出来たら・・・ | トップページ | ハロウィンに向けて »