日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 届きました\(^o^)/ | トップページ | 読む前からドキドキ »

2016年9月23日 (金)

秋の1日

今日のmahiru地方、朝から雨ですrain

この休日、地方に住む友達が遊びに来ました。
大通り公園で開催されいるオータムフェストにも
ちょっこと立ち寄って
食べて、飲んで、しゃべって、楽しい秋の1日scissors

Photogrid_1474612821018_640x640

みんなでワイワイ
若き日のキラキラしていた頃の話で大盛り上がり( ̄ー ̄)ニヤリ

先日の函館で残念ながら食べることの出来なかった
「塩ラーメン」をシメに食べて帰ってきましたscissors
飲んでいたんでbeer まったく気にせず食べてきましたけど・・・
塩分の摂り過ぎと、食べ過ぎに 
次の日、目覚めて速攻で後悔coldsweats01

 

dog 今日のBINGO dog

今朝のBINGO

Photogrid_1474612957955_640x640

確かに急に涼しくなったし
朝晩はかなり肌寒いですけど・・・ちょっと大袈裟sweat01

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 届きました\(^o^)/ | トップページ | 読む前からドキドキ »

BINGO」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

楽しい時間だったのでしょうね~♪
懐かしい友達と会うと、一気にその頃に戻って
時間を忘れますよね。
美味しいモノとbeerがあれば、なおさら・・・。bleah
まぁ、我慢しすぎるのもストレスになりますから
ほどほどに楽しめばgoodですよね。smile

まぁ!BINGOちゃん、今からそんなにぬくぬくして~!
ハモンもお気に入りの場所が、夏バージョンから
秋冬バージョンに変わってきたので無理もないかな。(笑)

flagささみさん

こんばんわぁ~
20代の頃の友達は、学生時代の友達とも違う
ちょっと大人の話もあって(笑)
とにかく盛り上がって楽しい時間でしたnotes
かなりの食べ過ぎですけど・・・
そのかわりいつもよりも飲めませんでした!
さすがに食べて飲んでは、キツイ年齢になりましたcoldsweats01

ハモンちゃんもお気に入り秋バージョンがあるんですね。
BINGOもまさかこの季節でこんなものに頼っていたら
今年の冬はどうなるのか・・・心配sweat01

長い間ご無沙汰していました。
キャバリアのノンちゃんが虹の橋を渡りしばらく落ち込んでいた日々でしたが新しい家族が増えてまた賑やかに過ごしています。
ブログはいつも拝見して読み逃げばかりでしたが今月4日から13日まで札幌から函館まで行って来ました。
藻岩山の夜景が綺麗でした。
函館の夜景も見て2大夜景制覇です笑
私が札幌に行った時オータムフェスタの準備中
懐かしくてコメント📝しました。

パッチワークも頑張っていらっしゃいますね
応援しています。
私は根気が無く小物しか作れませんがボチボチ作っています
またお邪魔しますね〜

flagpalmamaさん

こんばんわぁ~
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいcoldsweats01
コメントを頂いて「いつぶり?」と思ったら約1年ぶりでした。
プーちゃん、とっても可愛いですねheart04

北海道旅行をされたとか・・・
満足いただけたら道民の1人して嬉しいですし
札幌の夜景も近年、人気が上昇中
函館の港の夜景「キラキラ」感はありませんが
ネオンと街並みの範囲では劣らないと思うので
キレイと思って頂けらえあ市民として嬉しいですshine

なかなかパッチワークも思うように針が進んでいませんが
たくさん布もあるのでライフワークとして
焦らずのんびりチクチクです。

またブログにもおじゃましま~すscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64245168

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の1日:

« 届きました\(^o^)/ | トップページ | 読む前からドキドキ »