日本のブログ村

  • 日本のブログ村

できるじゃん

Azbyブログひろば

  • ごろりのいちにち

ランキング

« 飲み過ぎ注意(;´д`)トホホ… | トップページ | 秋、美味し。旨し。 »

2016年10月 4日 (火)

スウィーツ*ステッチ

お天気は悪くないのですが台風の影響なのか
風が時折、強く吹く今日のmahiru地方typhoon

夏の疲れ!?日々の飲み過ぎ!?
少しカラダに浮腫みがあって
そのせいか体調がイマイチなんで
昨日、今日と家でゆっくり過ごしていますconfident

22個目になるフェルシモさん”スウィーツクロスステッチ”
紫芋のモンブラン” 仕上がりましたscissors

Img_20161004_153125_640x359

このシリーズ、20回を区切りに一度STOPして
また始めようとシリーズ再開をしたら
残念なことに”スウィーツクロスステッチ”シリーズじたいが
配布中止になってしまいましたweep
と、言う訳で最後の”スウィーツクロスステッチ”

それでもレシピ、今までの残った糸があるので
これらはそれを参考にしてオリジナルケーキを作れたらと
ちっちゃな夢を抱いていますwink

 

dog 今日のBINGO dog

先日、ココログで仲良くして頂いてささみさんのコメントで
BINGOのcat化説が(笑)

Img_20161004_105916_640x360
確かにcat化していること否定はできませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

**お手数をお掛けしますがclick”ご協力をお願いしま~すscissors
  
こりずに2つのブログランキングに参加しています

  ぜひ『見たよ!』”ポチッ”よろしくお願い致します**

人気ブログランキングへ  
 (パッチワークキルト

  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 

にほんブログ村 (パッチワークキルト&MIX小型犬&クロスステッチ)

« 飲み過ぎ注意(;´д`)トホホ… | トップページ | 秋、美味し。旨し。 »

BINGO」カテゴリの記事

クロスステッチ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

あれれ・・・。
せっかく美味しそう・・・じゃなかった!可愛かった
スイーツシリーズ、終わってしまったんですね。
でもmahiruさんならオリジナルの“mahiruさんSpecial”が
チクチクできると思いますよ。
紅芋のモンブラン、周りに秋の実りをいろいろ飾っても
楽しいでしょうね~♪happy01

BINGOちゃんも丸くなって・・・sleepy
ある日「ニャ~ン!」って鳴きだしたら、mahiruママは
腰を抜かしちゃうよ~。(笑)

flagささみさん

こんばんわぁ~
台風は大丈夫ですか?
直撃ではないようですが気をつけてお過ごし下さいね。

これで終わりと思うと
途中でSTOPしないで作らなくても取り寄せだけを
続けていればよかったかなぁ~
なんて後悔もしているのですが
次のステップに進むのも大切だよ!って
らしくなく前向きです(笑)

ささみさんたらいやだわぁ~
そんな恐ろしい事を言わないで
「ニャ~」はないんですけど最近、ノドを鳴らす事があってsweat01
たまにハッとしたりしますから・・・
cat化伝説・・・実話になるかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんにちは~paper
お久しぶりぶり~~~fish(笑)
コメント有難う御座いましたm(_ _)m
前の台風の時、心配でブログ覗きに来ましたが元気に更新してらしたので、安心したらコメも入れずに退散しちゃいましたcoldsweats01
ごめんねsweat02
今日も元気かな?って、お邪魔したら体調わるいんですかぁ?
なかなか気温や天候も落ち着かないからかな?大事にしてくださいねheart04
BINGOくんの皮膚病、その後いかがですか?
北海道はジメジメがないと聞くけど、よくなるといいね
また、お暇なときは覗きに来てね~

flagピンタワちゃん

こんにちわぁ~
コメント、ありがとうございますnote
私もほぼ読み逃げしていて
たまに忘れられないように~ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コメを残してきましたbleah

BINGOの皮膚は、夏前頃はとって良くなったですが
結局またポツリ、ポツリと・・・
それでも昨年の発症した時はかなり状態もいいし
BINGOも痒がらないし、強い薬を服用しなくても
いいので副作用もないし
定期的な通院、バブルバスで皮膚状態を保って
悪化しないようにする事かなって・・・sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575528/64299146

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーツ*ステッチ:

« 飲み過ぎ注意(;´д`)トホホ… | トップページ | 秋、美味し。旨し。 »